ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R04.12.11よりのギドル村長


最近は物価高を強く感じております。それでいて給料は上がらないとかで嘆いております。ちなみにこういうことは50年前のアニメであるサザエさんにも強く取り上げられていた社会問題でもあったようです。結局のところ庶民のいってることはあまり変わってないということですね。それはそうと今週のギドル村長は、ニワトリをモチーフにしてみました。それではご覧ください。

ベストはレッドになり、マントはバニラとなります。大体の予測はつくと思いますが、レッドはトサカの色でありバニラは羽の色となります。ベストは腰帯の、マントは腰巻に一番近い色を合わせた結果になります。さて、なぜニワトリが急遽出てきたかというと、筋肉食を試してみようかと大量の鶏肉を購入してきたのがきっかけであります。

腕は甲側が平側がとしました。やはりニワトリの羽をもってきた感じです。少し前まで筋肉食として豆腐と納豆を毎日といっていいほどに食していたのですが、豆腐の副作用のせいか下痢が頻繁に起こるようになったためで、その代用として高たんぱく食品を、ということです。いえ、プロテインという手もあるのですが、やっぱり肉のほうが好きなのでしばらくは近所の肉が安いスーパーマーケットにお世話になりそうです。いえべつに豆腐と納豆を筋肉食にしていた時も通い詰めていたのですけども。

脚部は脹脛側がサンゴールドであり、脛側がゴールドを当てました。皆様が思っていることを当ててみます、ニワトリの脚の色か。正直なところ、黄色系はパッっと見て黄色に見えるのがこの2色しかないんですね。強めるならだいだい色や茶色系になってしまうため黄色の範疇を超えてしまいます。これからの黄色系の使い方が課題となった瞬間です。それはそうと筋肉食だったころはすごい勢いで身体が引き締まってきました。これを豆腐と納豆だったことのデータと比較してどちらがいいのかを結論付けるために鶏肉の筋肉食を始めました。結果はいつかまとめると思います。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたか?ニワトリといえば今月は大量に消費されるのではないでしょうか?ネセも今年のクリスマスのごちそうは何にしようかと今から頭を悩ませておりますが、衝動にかられ常に上書きされてしまうため、何を買う直前で決まることが当たり前になっているのですけどもね。とりあえず今の気持ちはピザです。

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です