ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R04.11.20よりのギドル村長


早いもので、今年もあと一カ月と十日ほどになりました。ネセ自身はDOAXVVの推しがSSRだったので、そちらに集中しております。そんな中でもギドル村長のコーディネートは欠かせないようにと、今週も決めてみました。

ベストはルビー色です。今回はベストのルビー色をどう魅せるかで他の色を決めました。マントはふじいろにしたのですが、インナーの黒からベストのルビーを通してふじいろに至るというグラデーションを出したかっただけです。それはそうとギドルはメインが僧侶なんですけど、僧侶の基本武器であるスティックを装備しない僧侶なんです。

腕は甲側が平側がとなります。ベストのルビー色をメインにグラデーションを描いたためと、マントが紫色系に移るため腕装備は茶色系に移るようにしました。メインは両手棍でサブウェポンが槍という地雷僧侶です。回復職も僧侶一強の時代ではなくなったため、僧侶の新たなる可能性を見出すための挑戦なのです。

脚部は脹脛側がとなり脛側がに仕上げました。上記と同様にルビーからのグラデーションを黄色側に表しております。個人的な期待として両手棍の回避力を期待してということですが、やっぱり回復役に一番必要な生存力を上げるにはやはり盾がいいかなと。怒りで狙われたときなどターンエンドまで引き付けてから水流の構えとかでさっそうに決められたらなぁ、とかで決めてみたのですがそれはこれからのコインボスマラソンにでも結果を先送りしましょうかね。

というわけで今週のギドル村長でした。ちなみに、前の触覚系が個人的にいいと思ったので頭部に関してはこれを継続させました。そして現在はウィッグ系の頭装備を視野に導入を考えております。しかし、着せ替えって楽しいですね。今まで季節装備とかイベント装備とかスルーしてたのがつらいです。

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です