ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R06.09.29よりのギドル村長


令和6年9月も終わりに差し掛かりました。日が過ぎるごとに暑さが和らいでいき、私生活が大変過ごしやすくなりましたね。ただここから一気に寒くなるようなここのところを考えると、急いで冬支度をしなければならないですね。それと同時に次のバージョンの支度を整えていくことを考えると、また忙しさがまとわりつくような状態であるようです。さて今週のギドル村長ですが、心機一転して新たなるスタートを始めたインチキ不動産にちなんで、久しぶりのエロアザラシを登場させました。

やはり、何度見ても神々しい・・・。その容姿の再現度もさることながら、立ち方が見事なまでのエロアザラシとなり、自分だけを魅了させていきます。さてインチキ不動産の心機一転ですが、レベル上げから解放されたことによりその時間を縮小していたオーブ集め兼結晶作りを再開することになり、素材集めは必要な時に出すように改訂しました。そして個人的な目標である福引き特等の夢をかなえるために、稼ぎの大半は福引き券を大量購入するための資金として充てることになりました。ちなみに福引券の稼ぎ方なのですが、ルビーの花をとにかく買い漁るという力技を使っていきます。

ぬるぽっ

買い漁ったルビーのおたから花なのですが、賞品に関しては一部を売却、一部は結晶用武器の素材、はなびらはマイタウン施設職員のコーディネートに使用していきます。ルビーの結果を有効利用できるようなテコ入れをして、福引き券量産において無駄がないようにいろいろと考えました。その一環でレアボスメダルが大量に手に入り、インチキ不動産がパッシブスキルとしてのオーブ常時枯渇状態が多少は緩和されました。そんなわけでこれからのインチキ不動産に、レアボスコイン周回が追加されました。

エロアザラシになるためのブツを闇取引中w

オーブはとにかく大量に集めて虹色のオーブに加工するのですが、そこからさらに超ようせいかがやきあまつゆに加工していきます。これら3種は素材を自身で用意できれば稼げる額がうなぎ上りになるため、現在のインチキ不動産の稼ぎ頭まで来ております。この稼ぎを福引き券に換えて目指せ特等!が現在のインチキ不動産であります。さあ、この方法でドラゴンクエスト10がサービス終了までに特等が出るかな・・・?

ドロップアイテムもかき集めろー!

そして後ろ姿も神々しい・・・。ちなみに、フレンドノ集会でエロアザラシとして殴り込みましたが、以外にも好評でしたw

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?個人的な話になるのですが、10月と11月に欲しいゲームが発売予定となっているのでその前に私生活を片付けておきたいところなのですが、さてさてどうなることやら状態でございます。現在の目標は福引き特等ではありますが、この願いが成就した後は次は何を目標にするかも考えないといけませんね。問題は、ドラクエ10のさサービス終了までにかなえられるかどうかなのですが・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です