ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R06.05.19よりのギドル村長


令和6年も5月半ばを越えました、ネセはもうひとや巻きそうな勢いでございます。さて今週のギドル村長ですが、インチキ不動産がひと段落したということでギドル村長にエロアザラシとなってもらいました。しかしなんのってプクリポ姿で本当にエロアザラシだと・・・。

今週はエロアザラシなので、本領を発揮します。オーガ女性が入浴中の時にもヒタヒタと・・・。昔のエロアザラシは画像に対して本能的なコメントをシモエロネタでアスキーアート表現で返すのが標準でしたが、今の基準でそれはできないのでここではこの程度で済ませます。それが令和のエロアザラシなのです。

現在はインチキ不動産の改善ということで、いろいろと見直しております。自由に流動的とし、他の活動の時間を増やすといった計画になります。せっかくかわいらしいエロアザラシが作れたので、何かいろいろとネタを作ってみたいと思っております。

そしてエロアザラシで並びますw 圧巻です!それはいいとして、当のギドル村長でありますが、踊り子を始めてみました。スティックと扇を装備して補助に徹底するといった感じの踊り子を目指していこうと思います。そして裏では二短剣で毒狙いの強さにしております。うまくいけばこれから踊り子で貸し出してみますからぜひお試しあれ!

ぬるぽっ

エロアザラシは、こんなおちゃめな面もありますよいっ!

包丁持っているのは、エロアザラシの原型となったヒタヒタの初期装備だということにちなんでおります。アスキーアートが作られるにあたり、いろいろな銃器も持たされたこともありました。そんなエロアザラシが振る刺す踊りだす!ああ、なつかしや虹裏時代よ。

タマちゃん「モキュー!」

ちなみに、先週のギドル村長は全身金染めの色でしたが、特等は出ませんでした。インチキ不動産もある程度整理して、さっさといろいろな消化ごとを皆さんとこなしていきましょうかね!

今週はエロアザラシを使ってみました。こんな生き物でありますが、やはり3体も身構えると本当に神々しいというかなんというかでして、自分にとってはさらに強く心に残る思い出となりました。こうしてエロアザラシはたびたびちょくちょく現れると思いますので今後ともよろしくお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です