ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.12.31よりのギドル村長


さあ、令和5年も最終日を迎えました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?ネセはこの辺りとにかく忙しかった、それに尽きます。なんにせよ年内にすべきことはすべて終えてしまったのでこれで一区切りといったところですけどね。さあ、たまっているインチキ不動産の作業を片付けなければ・・・。さて、今週のギドル村長ですが、先週に引き続きエロアザラシです。なんというか、ショート脚ひれを足装備にコーディネートしているのですが、この装備とデスマスターの立ち方が組みあうと、往年のエロアザラシの立ち方となったため味を占めましたw

エロアザラシだけに、エロいことは大好きですよい。そんなわけでこういったスクショばかりになってしまうので仕方のないことですが、それに関してはエロアザラシだからで強引に進めます。しかし、年末のこの時期にいきなりエロアザラシが更新したということは、令和6年はエロアザラシ再起の年になるかも?いや、なって見せるですよい!

インチキ不動産の倉庫整理であまりコインを使っているのですが、この3エロアザラシが並んでいる状態だけで妙な笑いが浮かんでしまいます。それだけ、エロアザラシに向けていた情熱が大きかったということですかね。エロアザラシになっていたおかげで、ネタのキレやAA表現の技術とか見事に研磨されていたので今の自分があると思うと、やっぱりエロアザラシは自分の中では特別すぎるものといったところですか。

ちなみにエロアザラシに関しては武装AAが豊富に作られていたため、戦闘能力は高いと思われます。そんなわけで、エロアザラシに扮したギドル村長がエロアザラ神拳を大放出させます。エロアザラシの必殺技である「俺の巨砲がうなるぜ、むっ波ー」を連呼しながらのバトルですw残念なのが、いつでもこの姿になれるというわけではないということなので、しっかりと記録に残していこうと思います

しかし、いくら気に入ったからといって2週連続でエロアザラシというのもアレなんですが、忙しかったというのが一番大きかったですね。年末の激務に加えて、PCの一部補強とかでデータがいろいろわけのわからないところに飛ばされてしまい、それをまとめるという作業に四苦八苦と・・・。おかげでインチキ不動産のほうも倉庫整理でいっぱいいっぱいな状態ではありましたが、おかげさまでPCの強化も無事に済ますことができて、何とか年内を安心して過ごせそうです。これで、動画配信にもより一層力が入りますよ!?

いろいろ立て込んでいた年末でしたが、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?インチキ不動産も新年を皮切りに方針を変えていくことになるのですが、これはこれでどうなるのかな、というのが不安なところですが、今年はいろいろ交流を広げたおかげで、今まで敬遠していたハイエンドバトルにガンガン挑戦していくことになると思います。そのための足手まといにならないおようなキャラクタの強化を余儀なくされるのですが、さてさてこれもどこまで進めることができるかな?なんにせよ年末年始の貴重な休みをうまく使ってどうにかしてみましょうかね!

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です