ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.12.24よりのギドル村長


令和5年もクリスマスを迎えました、皆様いかがお過ごしでしょうか?私ことネセは、新年を迎えるためにとにかく大忙しでした。インチキ不動産の事業見直し関係だったのですけどもね。そんな中でも忘れない、今週のギドル村長です。今週は自らにい神が舞い降りてきたかのごとくな奇跡に出会えたので、クリスマスの奇跡として決めていこうと思います。

今週のギドル村長は防衛軍へ出陣してきました!なかなかいいショットで撮れたと思うのですが、残念なことに防衛軍はマイコーテが効かないコンテンツなんですよね・・・。仕方ないのでこれは飛ばします。

神々しい・・・。ひょんなことからひらめきを得て試行錯誤の結果、ヒタヒタことエロアザラシが再現できました。まじかるラウンジで一部だけに流行ったエロアザラシが再現できました。時と場合によっての出現となりますのでご了承ください。ちなみに名前は右からタマさん・タマちゃん・おざらしです。どうぞよろしくお願いします。

思い出せるのは、日々流れているような掲示板でいきなり現れて、こっちを向きながら「ぬるぽ」だけを言うのだけど、その後では包丁持っていたりなどの武装化AAがたくさん作られてきたのですが、この電脳モノノケがなぜエロアザラシと呼ばれているかは、全くもってわからぬ現状です。自分がタマさんを名乗っていたころは、それはそれは下品なネタを乱発していたのですが、さすがにドラクエ上ではそれはいけませんね・・・。

「ぬるぽっ!」

なんというか、思いのほかよくできていたのでマルス・プルトにもエロアザラシになってもらいましたが、自身は非常に思い入れが強かったおかげで非常に愉快なクリスマスプレゼントになりました。これを機会にエロアザラシ活動を続けていこうとは思うのですが、この姿になれるのはトルネコに会うことが前提になってしまうのがちょっと大変といったところですね・・・。

ムチを振るっているエロアザラシな構図ですが、アスキーアートに頃にもそんな作品がありました。そうやって当時を思い浮かべながら動き回るエロアザラシたちを見ていると、いろいろな意味で心が安らぎます。こんな自分の安堵を皆さまにもお分けしたいと思います。そういうわけで、今日からエロアザラシをたまに混入させます!さて、迷宮周回の計画でも練るか・・・。

ぬるぽっ

オーガ女でもエロアザラシのポーズに。こちらはなんというか感想が出てこないといった状態です。さて、今週のギドル村長はいかがでしたか?インチキ不動産ンの総合的なテコ入れが行われることとなり、これに向けての営業方針が大きく変わりそうになるのですがさてさて、と・・・。とりあえずは年内に片付けてのんびりお正月ライフを楽しみますよ!

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です