ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.12.17よりのギドル村長


令和5年もあと2週間を切りました。例年ほどに寒くはない今年のフルですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?ネセは激務です。3週間ほど休みなしでフル活動し、その後はクリスマスの激務に対して身を捧げる始末と相まみえます。ですが、ドラクエ10を止めることは致しません!何とか合間を縫って次なる目標へ進みます!そして今週のギドル村長ですが、前述で偉そうなことを抜かしておきながら、忙しさのあまりイベント装備で済ませました・・・。

いえ、今回のクマチャン装備一式はかわいらしいので十分ありです。そんなわけでクマチャン装備で今週のギドル村長を進めてみたいのですが、年末の忙しさも重なり正直なところ天手古舞ということで、いろいろ兼ねた理由を重ねたあげく倉庫整理も兼ねました。倉庫に眠るグレーリリィをひっぱりだしてということで、ボティはグレーリリーとしてタイツはシルバーを用いて、パンダにしてみました。とりあえず、クマだけに小動物をしっかりと狙います。

正直、忙しすぎて不動産がまともに回っていない状態です。おかげでギドルの作業もこのようにたまりにたまってしまった状態であります。これが倉庫を圧迫し、それでいて年末の激務に対応できるように結晶装備も作り置きがそれなりにあるため、本当に身動きが取れない状態です・・・。とりあえず、各色オーブが加工できれば相当な量をため込んでいる汗と涙の結晶が一気に消費できるのでまずはそれをなんとかしないと・・・、という状態です。それはそうと腕はツメがグレーを使い、手を覆う個所はシルバーを使用しました。

そのすべては、次のバージョンアップの装備を整えるための資金のために・・・。過去に装備を作った際には膨大な資金を投資し、結果としてインチキ不動産が少し傾いた状態になりましたゆえ、そのための土台を作っている状態であります。今度はさらに完全に仕上げるため更なる資金が必要となることでしょうから、そのために必死なのであります・・・。それとは別に、資金では入手不可能であるアイテムを稼ぐために、出稼ぎもわすれないように、と・・・。そんなことよりも脚部は膝周りがシルバーを用いて、レッグウォーマーに関してはグレーを用いて徹底的なパンダに徹することにしました。

次はバージョン7という大型アップデートであり、新職業の竜術師が来ることが確定しております。そういうわけなので、レベルアップを最速に行うためにも元気玉系とメタル迷宮系のアイテムは欠かさず入手しておくようにします。こうしたたゆまぬ努力が最終的には資金稼ぎにつながるからなのです。すべては自分たちの名前入り装備のために・・・。今更ながらだけど、ギドルの名前は刻まれてないけどねwww

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?ネセは3週間ほど休みの無い状態でしたが、ようやく少し休みが取れそうです。といってもクリスマス年末年始もいろいろと忙しくなりそうなんですけれど・・・。ま、先のことは考えても仕方ないので、今は今できることを精一杯やるだけですね。いや、やはり未来を据えて行動するべきなのだろうか・・・。

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です