ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.11.26よりのギドル村長


さて、令和5年も終わりごろになりました。今年もこのまま無事に終わってくれればいいのですが、と思いますがそうも言ってられないような状態が続きそうで非常に緊張感が高まっております。ただ、年末だから多忙の日々が続くだけというだけなんですけどもね。さて、今週のギドル村長ですが福引きで新しいボスが追加されたということなので、それにちなんで福引きの玉の色で染めていこうと思います。

2週間ぶりのギドルの正式村長服に戻ったので、せっかくなのでそれに乗じて、オーガ女のプチ集会へと足を運んできました。マルスのほうが忙しくて、なかなかギドルの条件にあった集会へは出られなかったのですが、ちょうどいいタイミングだったので、新色の村長服で乗り込むことに!やっぱり露出があってのオーガ女だなーと再認識・・・。そろそろ新衣装でも整えようかとも頭を悩ます状態になったのも事実でもあります。とりあえず染色のほうは、マントは福引き1等である銀のシルバーを、ベストは福引き2等の銅ですが似た色のキャラメルを用いました。

プチ集会とはいえ、ドレスアップを競う場所であるのは間違いなのですが、そちらのほうはXにでもまとめて、ブログではあくまでも村長服にこだわります。ちなみにプチ集会の開催日は11月24日だったので、フライング公開ということになりますねw それはそうと腕は甲側が6等紫のパープルであり、平側が8等緑のビリジアンを使用しました。

さて、ギドルはオーガ女でありますが実のところ、皆さんのオーガ女キャラの目標が気になるのが本音です。オーガ女というと、美人?セクシー?などが筆頭に上がると思いますが、ギドルが目指しているのは美しいとかわいいの同居です。正直な話、同居が無理そうな二つの事項でありますが、それを追求していくのもいいのではないでしょうか?とりあえずかわいい路線は目をパッチリで進めていますが、美しい路線は・・・とりあえず頑張って探している状態です。ともあれ、脚部は甲側が3等橙のオレンジを、平側が7等青のブルーを使いました。

とりあえずギドルは顔がかわいい系を体現しているので、衣装で美しいを表現せねばならないのですが、そういうのの参考に集会等にちょこちょこ顔を出しているのですが、なかなか塩梅が難しいとですね・・・。露出が低めでも見事にセクシーさを体現しているオーガ女キャラもいれば、着飾っていなくても美しいを体現されているオーガ女キャラはたくさんおります。この辺りはセンスといったところなのでしょうが、まずはそのあたりを磨いていかないと、ですね・・・。さて、今週のギドル村長は福引きの色で着色しましたが、とりあえず未着色の4等桃とと5等赤はギドルの髪の色と村長服の腰巻の色が固定ということでそれで間に合わせたといった感じです。

特等の金はご縁がないので省きました・・・。もはや特等なんて都市伝説だよ!

ちなみに福引きの結果ですが、ギドルがコンシェルジュの前で悔しがっておりますね。それが一応の結果なのですが、大まかに解説してしまうと、

1等当選 プルト>ギドル>マルス

総合当選数 マルス>ギドル>プルト

というような結果で、マルスとプルトに後れを取ってしまったという感じですwそれがギドルの悔しがりということのようです。

ま、結果が出た以上は仕方がないので、受け入れることにして、せっかくもらったSP福引き券で一部アイテムの補充と巻き返しを!上のようにギドルが結果についてこぼしてしまっているのですが、やはりギドルが言うと別の意味にしか聞こえなくなっているのは普段の行いの結果でしょうね。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?福引き結果もSP福引き券の結果もあまりよろしくなかったがために、ついてるおまじないでも施しているのでしょうけど、これのおかげで今週は大当たりになると思いますよ、プルトからの混乱魅了の一撃が。ちなみにですが、今月もマルスのほうがイベント関係で忙しくなるため鳴りを潜めそうな予感となりますが、週一の更新だけは滞らずにつづけていきたいとおもいます。

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です