ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.11.05よりのギドル村長


さあ、令和5年11月に突入しました。今週も整理整頓でインチキ不動産ばかりでしので特におおきなうごきはありませんでした、てへっ。そろそろ追加のコインボスにガッツリと挑む覚悟があるので、そのための資金を稼ぐという件を消化しております。さあ、装備の打ち直しにいくらかかるだろうかな・・・。とりあえず今週のギドル村長ですが、キン肉マンの人気キャラであるロビンマスクな色と出してみました。

コインボス用の装備を一から作るのと、これをついでにほかの足りていない装備も作ってしまうのですけれど、そうするとまたとんでもないほどの出費が予想されたものですから・・・。そのための資金稼ぎも常日頃から必死であります。とりあえずマントはアニメからロビンのタイツであるアイスブルーを、ベストはロビンの鎧に似せたミッドブルーを使用しました。

そうなればマルスもギドルも今後の耐性にも柔軟に対応できるから、それをついての資金の算出がまたいくら傾きが出るのだろうか、もう今から楽しみで仕方ありません。とりあえず上のギドル村長ですが決まってますねぇ、道具使いのガジェット零式が。道具使いはポーズがいちいちかっこいいので常用したいのですが、それについても挑戦と化してみましょうかね?これからが楽しみです。さてのところ、腕は甲側がロビンの腕の部分でレッドを使用しまして、平側がどちらかといえばメインの黒であるブラックを持ってきました。

道具使いは道具を湯水のように使うことで真価が発揮できるのですから、サポではダメなんですよね・・・。だからこそ、近日追加予定のコインボスを道具使いで行こうと思います。そのための装備をですがついでにマルスとプルトの装備も一新しようと思っているので、いったいどれだけ減るかが今から楽しみでなりませんw それはそうと、脚部は甲側がレッドであり平側がブラックとなります。ええ、腕部と同じ色です、ハイ。

せっかくロビンなので戦闘風景でも。アトランティスっぽいのにケンカを吹っかけているような図です。凶器攻撃を前面に押し出しているのはあまり気にしないでください。

いえ、やっぱり気にしたので、次のジャンクマンっぽいモンスターと対峙したときは凶器攻撃は控えめにしました。仕方ないのでアノアロの杖とでも言って笑ってごまかせアッハッハです。

パルテノンみたいのも相まみえてきました。多分ですけれど直前でいろいろとありまして、その腹いせみたいな表情がいいと思います。こんなギドル村長はいかがでしょうか?

さて、今週のギドル村長ですが、決めのポーズが見事に決まってますね。実はその直前でおマヌケな事案が重なったけど、それは別の機会にということで。今後もマルスのほうで大きな動きがあるのでギドル村長は手薄になりそうですが、それも踏まえて今後の整理整頓としましょうか。そんなわけでまた一つ目標ができました。それに向けてガンガンいくわよっ!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です