ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.10.22よりのギドル村長


秋深し となりは何を する人ぞ の令和5年10月下旬の現在ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?秋といえば食欲の秋が言われますが、自分もその例にもれず、夏バテからの食欲減衰も相まって食欲の秋を堪能しております。しかしながら年齢における食生活も注意を払いながらで、一部食品を制限したりなどの禁欲生活も送っているのは事実でございます・・・。そんな税源の中、ふと思い立ったのはラーメンですね。ということで、今週のギドル村長はラーメンで行ってみたいと思います!

ちなみに今週のギドルですが、マルスのほうで大きな動きがあったため現在はそちらのほうで土台を整えているといったところでありまして、つまりは話題がないのですよねw マルスの動きはまた別項目で取り上げるとして、ラーメンですが主役はスープか麺かで脳内会議を繰り広げていたのですが、結局はスープの容量が大きいといういう理由でマントにスープの色に近いチョコレートを、ベストには金色に輝く麺ということでゴールドを当ててみました。スープに関しては、醤油・塩・味噌・豚骨とカラフルなバリエーションがありますが、自分が醤油主義なため当配色としました。

現在はインチキ不動産を完全に軌道に乗せるため、新しく加入したバトルレックスを育て上げているところです。夢の盗賊3攻1で、盗むを乱発して大きなこうらを一気に稼ぐ算段へと出ます。今のところはマルスの投資にかけた資金を回収し、それに目途が立ったら次はギドルの道具使い用の防具を作ってと・・・。そしてそれが済んだら次のバージョンアップになりそうかな?追加される新武器を作ってと、さあ、インチキ不動産もフル稼働で行くぞー!それはそうと腕は甲側がメンマの色に近いキャラメルを、平側がネギの色であるミモザを使っております。

ところで、おいしい出汁を取るには魚介系がいいですか?

それとも、鶏がらスープがいいですか?なんにせよ、脚部は甲側が卵の黄身であるイエローにしており、平側がなるとの渦色であるレッドを当てがいました。今回は目玉であるチャーシューの色を使っていないのですが、大好きであり真っ先に挙げようとは思ったのですが、そこはやはり年齢といったところですか・・・。控えねばならないという事実も相まって泣く泣くあきらめることにしました。ドラクエ10がまだまだ続きそうなので、せめてサービス終了まで長生きせねば・・・。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?新しことを始める反面、やらねばならぬこと、こなさねばならないことがどんどんと増えてきているのですが、それもこれからの日々を潤すための準備と考えれば何のことはない。むしろ乗り越えることができれば、ここから自分が一気に広がりますから!とはいえ、作業量の多さゆえ、切り捨てる箇所は切り捨てるというのも事実であるため、そこはしっかりと見極めていきたいところですね。さあ、これからも躍進していくぞー!

もちろん、毎週のギドルは切り捨てるつもりなどありませんからw

, ,

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です