ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.10.08よりのギドル村長


一気に寒くなりましたね、そんな令和10月8月第二週の時期でございます。本来の気温であるなら涼しいと感じるところですが、やはり夏の気温が上がっているせいか、体感的には寒いと感じてしまいます。さて、今週のギドル村長ですが、バージョンアップも迎え現在はその消化に忙しいところなのですが、これを機にチーム内でもいろいろと動いていきたいと思います。そんな心機一転を込めてまっさらな気持ちである白系を中心に集めてみました!

バージョン6.5後半の目玉といえばやはりストーリーなのですが、マルスではとりあえず終えて次はギドルに!と行きたいところなのですが、ギドルに関しては次のバージョンアップ目前くらいまで引っ張るつもりです。なぜかというと、一応のことストーリーのおさらいということで利用しているからです。もっともそれが予定外に遅れて、結局はバージョン6.5前半で6.2~6.5前半を一気に終わらせたのですが・・・。次こそは同じ轍は踏まないぞ!?それはそうと、ベストは輝ける白となるパールとして、マントは少々の桃色が重なるしらふじいろになります。

今週はギドルに白系をまとわせているのですが、ギドル自体はいろいろ真っ黒なタイプであり・・・。チームにエルフの男の子がいるのですが、いろいろちょっかいを出して変態呼ばわりされてしまいましたw 否定できないのでどうしようにもありませんが、今週の白系カラーも相まってここはひとつクリーンなでまっさらなギドルで進めていこうと思います。ですが無理でしょうね。とりあえず腕は甲側がそろそろ消費が減ってくるアイスの基本となるバニラであり、平側がまっさらな白をイメージさせる純雪なピュアスノーで任せてみました。

今週のお値段w

それにつけてもおやつはカールではなく、それにつけても俺達ゃ何なの?でもなく、それにつけてもいろいろと下地も完成したのですが、投資の分もかなりなことに・・・。マルスの職人レベル上げ費用もさることながら、マルス・ギドル・プルトの装備品をそろえて、さらに今後のインチキ不動産のためバージョンアップで値崩れした材料を買い込んでとかで、なんか3キャラで2億ゴールドほど飛びました。そういうわけでキャラクター強化期間も終わり、本腰を入れてインチキ不動産に専念できそうです。よって、ギドルも忙しくなるぞー!?そして脚部は甲側がしろはなだとなり、平側が多少の白を押さえた感じのライドグレーを当てております。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたか?先週はバージョンアップもあり自慢の通常3倍レア2倍ではなく僧侶で酒場待機をさせていましたが、借りてくれる方が一気に減りましたw そう考えると僧侶としては一般的なレベルということになり、少々残念な思いをしてしまったのが本音です。せっかくなので、バージョン7までにはいろいろとテコ入れとか見直しとかも考えてみましょうかね。とりあえず特訓を済ませたいのですが、特訓をしに行く服がない!(結晶装備)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です