ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ドラゴンクエスト10バージョン6.5後半に関して


さあ、いよいよです。ドラゴンクエスト10もおけるバージョン6が結末を迎える日が!この日のためにいろいろ仕込んで、ある程度は納得のいく形を迎えました。ストーリーも気になりますが、まずは自分が作り上げたキャラクターたちが大暴れしてどこまで通用するかが非常に楽しみです!

とりあえず最終戦を飾る衣装は上のスクリーンショットで確定をし、そしてバージョンアップを存分に楽しむための食料も用意して、有給休暇も取得済みとお膳立てはそろいました。あとは時間が来るのを待ち、そして不具合がないことを祈るだけ・・・。

悲願の自作装備も何とか間に合い、バージョン6の終焉を迎える準備は万全です。マルス・ギドル・プルトのそれぞれが得意とする職で最終ボスに挑みます。ギドルのスクリーンショットはありませんが、過去に掲載したのでそこは割愛を。ここまで準備をしてきたのですから正直なところ、今まで以上にバージョンアップの時間が待ち遠しいぜ!

そして忘れちゃいけないのが新しい魚の追加と釣りレベルの解放です!まだ見ぬ新しい魚のため、新品で最高作の釣り竿とルアーを用意しました。もちろん、竿はマルスが削りルアーはギドルが作り上げた究極の逸品です!

釣りレベル解放なため、経験値が多い魚を庭釣り堀に最大限まで放流しました。画像はマルスの家ですが、もちろんギドルとプルトの庭釣り堀にも限界まで放流しております。

今回のバージョンアップでは職レベルの解放はなかったものの、釣りレベルの解放があるということで真っ先に釣り老師へと駆け込むでしょうね。そんなわけで、バージョンアップ後はまずは釣りレベルが一気に上げてから、と。

残る問題はエイダイ’Sといったところですね。仲間モンスターも強くなるということで、彼らの強化具合によって最後の4人(?)目を決めていこうと思うので、これはバージョンアップ後のお仕事ということですね。なんにせよ、ネコどものレベル上げのためにメタル迷宮をマラソンすることになりますが、これが今回のレベル上げということで。

バージョン6.5の変更点は他にもいろいろありますが、個人的なストーリーが終結ということでそのためにマルス・ギドル・プルトの3人を仕上げてきたのですから、まずはそこから。あとはバージョン7までいろんなイベントを楽しみながらいろいろと思い出に刻んでいこうと思います。さあ、待っていろよ、明るく楽しい未来よ!!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です