ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.10.01よりのギドル村長


さあ、令和5年も残すところ3か月となりました。今週のギドル村長でございます。今週は大型アップデートを控えているということで、いつもの村長服とはいかずにマルスのための最終決戦に赴く衣装でギドルを決めてみました。そんなわけでございまして、今週のギドル村長は完成したギドルの優雅な生活とでも銘打っておきます!

ギドルか僧侶としての仕上げとしての不思議なカードの完成です。不思議な魔塔を終えてカードも完成したことにより、よりギドルの生存力が高まったともいえ済ます。やはり僧侶としては生存能力の高さも重要な要素でしょう、自身もギドルを動かすときは、とにかくギドルの生存を最優先しているスタイルなので、とにかく体力耐力を優先させております。しかし、これが吉と出るか凶と出るか・・・。すべての答えはバージョンアップ後に!

とりあえずギドルが終了したのでアイテム整理をします。不足分の香水を稼いだり足りなくなった分の種を稼いだりとスペシャル福引き券を使って補修していくのですが、結果はあまりよろしくもなくて・・・。思わずギドル村長からこんな言葉が出ましたが、今のギドルじゃ別の意味にしか聞こえないのが最近の困りごとだったりで・・・。

ギドル「お願いです、6.5最後の攻略はぜひそのお姿で・・・」

マルス「いいからたまってる仕事しろ(怒)」

少々インチキ不動産の内部に触れてしまったのですが、マルスはこの後に自分用の聖域装備一式とプルト用のミラーアーマー一式を製作しなければなりません。そのための超ようせいのひだねがどうしても必要なのですが、それを作るギドルが、という状態になっています。一応、この後ギドル村長は自作の光のハンマ★★★を携えて自分の家にこもりました、とさ。

ちなみに不思議な魔塔を攻略していたのですが、これを見てバトルドレスもいいなと思うようになりました。今度の集会は胸元を強調していくのもありかな?いえ、最近はいろいろな皆様の集会に参加するようになり、おかげで交流関係も一気に広がったものですから、今後もこのスタイルを貫いていこうかという所存であります。まあ、先のことはまだわからないとはいえ、バージョン6.5後半はレベル解放がないので多少の余裕ができそうです。これを機に、イベント関係も勉強していかねばと。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?なんだかんだ言っても余裕ができたので、ちょいと一息つ落ち着かせてみました。ネセ個人としては、これがギドルの通常日常となってきているがため、特に気にするような案件でもないのですが、よくある意味で慣れとは恐ろしいものだと痛感してしまいますね。バージョンアップまでの残りわずかとなりましたが、あとはどこまで行けるかですね。さてさて、今週は激動の一週間となりそうですね・・・。

ネセの愛があふれるブログ

ギドル、ついに一線を超える‼

いやね、さすがに人の家で線香花火とかやっちゃいかんでしょ?それも管理するプラコンが寝ているからって、さ・・・。

オマケ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です