ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.08.20よりのギドル村長


令和5年8月も終わりに差し掛かってきました。それでもこの暑さはまだまだ続きそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私ことネセはいろいろありまして、結果的にはゴールデンスターズを抜け新しいチームにご厄介になることにしました。あれだけ愛していたチームなのになぜか・・・。それはいろいろあったとだけ説明させていただきます。さて今週のギドル村長ですが、快くマルス・ギドル・プルトの3キャラを受け入れてくださった新チームのエンブレムの色をまとっての姿になります。

チーム名:パプワハウス

新しく加入させていただいたチームのエンブレムになります。もちろん、加入させていただいた以上は尽力をもってチームのために動いていこうと思います。そんなわけでございまして、その証というかなんといいますかギドルを新チームであるパプワハウスの色に染めていこうと思います。

心機一転ということで、ギドルの手下たちも心機一転させました。おかげで、ギドル村長の帝国が一歩積みあがったと思います。最近はメインキャラであるマルスを超える勢いで目覚ましい成長を遂げており、現在の力関係が

資産

ギドル>マルス>プルト

暴力

マルス=ギドル>プルト

といったところです。ここまでくると、ギドルも別のアカウントに引っ越しさせようかな、とも妙な考えが脳裏をよぎっております。それはともかく、ベストはエンブレムの中心のあるスライムの色からゴールドに染め上げて、マントはそのスライムを取り囲むシンボルからの色に近いデビルワインを選びました。

最近はプルトのプラコンにアプローチをかけているギドル村長ですが、なんだかんだ言っても、自分の手下たちは大事なのでしょうね。隅々まで調べて、ギドルの子分であるために身だしなみにも厳しいチェックを怠りません。あくまでも衣装の確認作業であって、他意はないと思われます。とりあえずですが、腕は甲側がチームエンブレムの下地となっているマスの一つであるスチールを、平側がもう一つのマスの色に近いデビルワインを選びました。

残る二人の服装チェックも怠りません。フレンドやチームの皆がいつ来邸しても恥ずかしくないような装いと、細部まで手が行き届いているかを凝視しながらの大変な作業でもあります。最近のギドルが恥ずかしき存在そのものになっているという現実には目を背け、脚部は腕部同様に下地のマスの色より甲側がスチールの平側がデビルワインとなっております。ちなみに、今回の着色に100万ゴールドほどが競売へと流れました。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?とりあえずチームを変わっていろいろな集いに参加していくために、まずはチームになじむことから始めようと思っていたのですが皆さんは、とてもいい方ばかりでそんな手回しをする前に、すでに返しきれないほどの施しを受けました。大きな心残りがあるといえばあるのですが、それもタイミングを見て何とか解決していこうと思います。そろそろレベル特訓もひと段落しそうなのでこれを機に、チームのみんなと思い出を刻んて行こうと思います。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です