ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.07.30よりのギドル村長


さて、令和5年の7月も終わりに差し掛かりました。この暑い中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?ネセは先週に熱中症で救急車に乗り込みました。周りの人には大丈夫で大したことないと言い張ったのですが、なかば強引に連れていかれて検査を受けることに。早急な大事ではなかったため返されましたが、これで仕事場の管理監視がきつくなるのが嫌だなぁ、と。そんなことよりも、今週のギドル村長です。今週はイベントに乗っかって エビ でまとめてみました。

順当にいけば今週は道具使いのために作り上げた装備と行きたかったのですが、いろいろと散財がおかしかったので、それはまたの機会にと。いえ、そろそろいつもの村長服に戻したいというのもありましたので。今週はエビの頭を貰ったのでエビになります。そんなわけでエビらしく水の中にでも潜んでいきます。それはそうと、いろいろ省きますがエビなので赤色系を中心に配色しております。

インチキ不動産内の壁を這おうとするエビですが、ギドル村長の中では陸上で進化したエビは壁を上ることができるのでしょう。前述にネセが熱中症で倒れて救急車に運ばれたと書きましたが、別に頭のほうは大丈夫なので問題ありません。とりあえずあまりの暑さのおかげか、マルスのプラコンからの冷たく冷ややかな視線がとても心地いいものと感じられます。

今更なんですが、いろいろ後悔の念を感じております。とりあえず今週はエビなので少しでもなれるようにと、試しに戦闘をこなしてみました。これは何か間違えられても文句が言えない状態のような気がします。混乱や魅了の時には真っ先に狙われる対象にも思われますが、これでも最近は僧侶として腕を上げてきているので、そんなことはしないでください。          嘘です。

おい、脱皮しやがったぞ!?

なにか、権威をもつ生物学者さんがこぞって集まってきそうな勢いを感じますが、とりあえず脱皮したエビは妙にテカテカしておりました。

生き物である以上は獲物を求めるのは致し方ないのですが、これじゃエビじゃなくて怪人だよ、村長・・・。。プルトのところに来た新しいプラコンに関して、皆様のご想像にお任せすることにいたしますが、今週はプルトから混乱魅了による嵐が怖いことになりそうです。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?ネセ自身もいろいろ困惑してしまい、今週はこの姿でギドルを拝むことになる憂鬱を抱えてしまったわけなのですが、誰が何と言おうと今週でこの格好は封印としますので、ギドルにかかわる皆様も何とか耐えしのいでください、としか言えません。ご了承を。

というか、今週これで借りてくれる人がいるのが疑問だ・・・。いや、マルスとプルトは選択肢がないのだけども・・・。

閲覧していただいた皆様には本当に申し訳ない気持ちになったので、エビになる直前に撮影した表に出す気のなかった秘蔵の一枚でお気を沈め下さい。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です