ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

レベル解放後の人気者にあってきました


フレンドにメタルキング持ち寄りを誘われたので、ちょいと行ってきました。そんなわけで、その時の和気藹々でも記録に残したいと思います。

今回誘っていただいたのは、昔からのフレンドである ”リロ” さんです。正直、いつも誘ってもらってばかりで申し訳ない、今度は自分がもてなしコースを考えないと・・・、そのくらいにお世話になっているフレンドです。そしてリロさんが呼んでいた “まゆた” さんと、あともう一人の方(諸事情により公開不可)の4人でメタキン迷宮回しに行ってきました。

自分からは”リロっち” と呼んでいるリロさんですが、キャラクタアイコンを見てもわかるようにムードメーカーであり、リロっちが一人いれば相乗効果でみんな明るく楽しくなれるというタイプのフレンドです。おかげで普段は無口な僕も饒舌になりワイワイガヤガヤのメタキン迷宮周回を楽しんできました。

そんなリロっちがいるから、メタキンが2匹同時出現したときなんかはリアルテンションが上がるのなんのって、そしてそこから並行的に始まる雑談大会。いや、雑談するついでにメタキン迷宮周回をやっているのではないかともと錯覚しうるほどの盛り上がりでした。

リロっちがいると、パーティ全員にリアルテンション維持の効果が付きます。そんな状態でメタキン様が2匹同時に出ると、さらにテンションがアップします。もしかしたら、リロっちの隠し効果にテンション上限を超えてテンションがさらに上昇するという隠し要素があるのかもしれません、というか間違いなくあるね、これは。

だからこそ、雑談もさらに盛り上がり飽きることなくメタキン迷宮周回を楽しめることに!そしていい稼ぎを得て今回のメタキン迷宮周回は終了しました。その際に自分の気持ちを打ちあけ、これから先にも巻き込んでいくような触れ込みを今日の同志たちに植え付けて、お開きとなりました。さて、自分の正直になるのと同時に皆の気持ちにこたえられるようにこれからも踏ん張っていかないとな、俺よ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です