ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.06.04よりのギドル村長


令和5年も半年目にかかりました。昨日にまた水害が起こることとなり、自然に驚異には正直おののくばかりであります。それにつけても今週のギドル村長です。今週は6バージョン6.5の多磨いろいろと手をまわしておりました。それもまだやりかけなので、とりあえずはバージョンアップ直前まで調整を見直すつもりであります。そのために忙しかったという理由で今週のギドル村長は職人服での登場となります。

今週のギドルは職人ばかりだったので職人服ということなのですが、配色に関してはシルバーとピンクとビリジアンを3か所ずつ使用しております。そんなこんなで倉庫整理の一環である余ったコインボスへと!ちなみに、ギドルは道具鍛冶職人にちなんで、道具使いで出向きました。

ま、これといって面白い結果にはなりませんでしたね・・・。ボスが格下過ぎてデータ収集にもならなかったというのが、もう。それはそうと今週は徹底的な倉庫整理管理をしましたが、まだまだいつ使用するかわからないアイテムが、特にマルスの武器防具鍛冶用の素材がいまだに眠っており、目覚めの時を待っています。その時のためにもこうやって効率を高めるために倉庫整理をくまなくすることが重要です。特に俺の日常!

手下どもが仕事をしないのでマイクパフォーマンスの差し入れを思い切るギドル村長の図。今週はマルスの木工と裁縫の職人レベル上げに全力状態なのですが、そのために木工刀と裁縫針を作り上げてと。大まかなやり方等は後々にしようと思いますが、バージョンアップまでにどれだけ稼げるだろうかと、かなり不安です。

小姓連中が労働と主人に対する態度を放棄しているの図。とりあえず、バージョンアップを存分に楽しむためまずはいろいろできること思いついたことをやっていきます。ゲームのバージョンアップもそうだけど、自分自身のバージョンアップも重要な案件です。まずはゲームでいいから整理整頓を覚えて、それを日常にうまく活かせるようにして・・・。

結局ふて寝してしまうギドル村長。倉庫整理のおかげで結構な額が入ってきたのは経済的にも大助かりな結果になりました。あとはこの大きな変更に自分がなれるかですね。いまだにバイオ4REの癖が発動して、キャンセルボタンと決定ボタンがわからなくなってしまうような身でありますので。なんにせよ、バージョンアップ魔非常に待ち遠しいですよい。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です