ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ゴールデンスターズ!


ということで、チームの活動として動くためにまずは根っこを張り巡らせていきます。今回はネセ自身が最も強し信頼して、チームの一員として自分と同時期に加入した りっちいさん です。

基本事項と撮影掲載許可の件を伝えたところ、快諾していただいたので個人的にはうれしいこと限りなしです。そのあたりは割愛して、今回はエビルプリーストでの協力を仰ぎました。

撮影許可もいただけたし、りっちいさんにはこれ以上あまり説明することがないと判断して、フリートークという名の一方的に自分が語りまくるだけのおもてなしを。ここでネセの伝家の宝刀である(と思い込んでいる)”うちのねこが空を飛んでいた話”を披露。

といきたかったけど、本命が来たのでまずはそちらに集中を。

表向きはチーム活動としての許可を得るためで勝ち負けは二の次でしたが、やる以上は勝たなきゃということで一応は本気モードで。といっても、回復役とマジックバリア役がいれば意外にどうにかなってしまうのですよね、エビルプリーストって。

そんなわけでサポのギドルには回復である僧侶を任せ、マルス自身はマジックバリアを所持するどうぐ使いを、と。どうぐ使いの第二必殺技を使いながら、当の本人は

などということをやっていたりで・・・。

何の問題もなく撃破できました。さて、コインボスにおける真のボスに挑戦と行きますか。

おいっ、現物出ねぇぞ!

いえ、せっかくご協力いただけたりっちいさんをねぎらうためで必要なわけでして、決して自分自身が欲しかったがためにでの本音とかではありませんので、ご了承ください。

エビルプリースト撃破後は、中断していたうちの猫が空を飛んでいた話と、サポートキャラ使用許可や今後のチームイベントに関するお願い事をして、今回はお開きに。

前回のゴールデンスターズ関係の話でも触れたように、個人的にはものすごく重要なりっちいさんに許可をとることができて非常に満足しております。前回でも書いたように今後のブログ活動においてもこれで大幅に動きやすくなるのが大きな理由なのですが、その恩恵を一番受けるのがインチキ不動産シリーズですね。そのインチキ不動産シリーズを通して、今後もいろいろと話を広げられること間違いなしです。さあ、次はどなたに矛先が向かいのでしょうか?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です