ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.04.30よりのギドル村長


さあ、令和5年もゴールデンウィークに突入しました!ネセは今年は少し多めの休みを取ったので現段階からテンションが高めであります。その前に多忙はありましたけど、それも休日が多く取れるというならと何とか乗り切ってきたのですが、さてさて今年のゴールデンウィークは赤と緑の兄弟映画にでも行ってこようかな、と。さて今週のギドル村長ですが、多忙のためお休みということで・・・。

トルネコからの景品がたまっていたのでそれでお茶濁しを、と。ということで、今週はドワーフ女に変身して観察してみました。ついでに自慢のドロップ系装備の効果も試しつつ、余ったコインボスを攻略していきます。

今回のテーマは三悪魔で、オーガ女に比べるととてもすっきりして見やすいですね。映えるようにカメラを近づけたりすると敵を確認してからの動作が厳しくなるのが難点といったところです。

ドロップは・・・、こんなもんか。とりあえず白い文字のアイテムがドロップということならため息もんだと。それがギドルの表情からもうかがえますね。

続いてはキラーマジンガを。もう迷いはありません。ギドルに盗むをさせてから盗賊らしい戦い方をさせたのち・・・

おたからをゲット。ドロップは2個なのでキラーマジンガの数だけ手に入ったということですね。うちの一個はレアドロップ出ました。やっぱり効果はあります。

マルスもトルネコに会えたから一緒になってみました。こうなると非常に濃い絵になりますね。ただ、非常にのどかな感覚に包まれ優しい気持ちになれると思います。こういった機会はあまりないので自身でもいい記念になったと思います。それと同時にいろいろと考えも広まってきそうで、次のネタにいろいろ役に立ちそうです。

さて、今週は種族変更でごまかしてみましたが、いかがだったでしょうか?何かいろいろと世の中が動き出してきているようなのですが、これが狭い目で見ていけばどういうことになるのかな・・・。そのまえに、ゴールデンウィークを堪能します。あのツールとこのツールもぜひ取り入れてみたい!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です