ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.03.05よりのギドル村長


さて、令和5年も3月へ突入しました。これから暖かくなっていく兆しが垣間見えるいい季節になってきたと思いますが、最近は暖かさを一気に通り越して暑いが来てくれるのでそこいらが難点です。それはそうと、今週のギドル村長ですが、春の美しさということで梅桃桜をまとわせてみました。

春眠暁を覚えず、とはいったもので程よく心地のいい暖かさにまとわれるとついつい眠たくなってしまいますね。特に睡眠が不足がちのネセは春の兆しにおけるラリホーマに対する体制があまりない状態でありますので、油断をするとついつい ZZZ が生まれ出てしまいます。おかげで運転するときは眠気覚ましのガムが手放せない状態です。それはそうとベストとマントは春の優しき色の象徴であるさくら色とうすざくら色を用いました。

眠いからこそどこでも寝る。よってプルトの作業場にある庭ベッドでも ZZZ です。眠り耐性が多少劣っているせいかどこでも ZZZ です。ドラゴンクエスト10における眠りは殴られれば目が覚めることも多いので多少甘くなってしまっておりますが、最近のことプルトが頑張ってくれたおかげでその事案も解消できそうです。その件についてはまた後日にでもブログ内で書くと思いますので気長にお待ちください。それはそうと、腕装備の色には甲側がしゅいろを使い平側がベージを使っております。腕装備に関しては梅の赤に近い強いピンク系の色を用いました。

やっぱりどこでも寝るギドル村長。こちらはインチキ不動産にあるマルスの憩いの場にある庭ベッドです。というよりも、マルスに充てる私室を作れなかったので庭に無理やり作った感じです。俗にいう追い出されている状態という・・・。それはそうと足装備ですが、こちらは桃を象徴した桃色こと甲側にピンクを使い、平側にベビーピンクを用いました。おかげで見事なほどの全身ピンク色に染まっております。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?髪の色も相まって見事なほどのピンク色に染まってしまいましたが、それだけ梅桃桜は初春の代名詞ともいえるものだと思います。さて、自分事でありますが、現在も少し残っているというか引きずっているというかなのですが、腰痛のほうがまだ予断を許さない状態です。軽度の食中毒は残るところ食欲低下という後遺症を何とかすれば完全復帰になるのでこれも時間の問題ですね。完治すれば謎の無敵感が湧き出てくるので、それに乗じた躍進も当然のこと利用して一気に上昇していきたいところです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です