ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R05.02.26よりのギドル村長


あと一週間すると3月です。とはいえ、寒さに対しての抗いは緩めないようにしております。さて、今週のギドル村長ですが、ちょっとした趣向を凝らしてみました。オーガ女のギドルをウェディ女に変更してみたのです。いつもと違ったギドルをお楽しみいただければ幸いです。

ギドル邸の遊戯室にあるルーレットで大はしゃぎ。ただ、上のスクリーンショットを改めてい見てみると、ギドルが髪をくるくる回すような歌舞伎を繪面に見えてきてしまって困っております。しかし、ウェディでいろんなモーションを試してみるのも楽しいですね。何かまた新しい発見が望めそうです。

ギドル邸の庭においてあるドルボードに乗って大はしゃぎのギドル村長ですね。赤とは違った青の肌が今まで見えなかった部分を呼び起こして新しい発想につながるような気がします。これは定期的に種族を変えてみるのもありですね。

ギドル邸の祭壇部で祭を開催中。妙に物騒なものが映り込んでおりますが、あまり気にしないように前へ進みたいと思います。そういえば皆さんは怪奇ものとかオカルトはいかがですか?最近の子供たちはそう言うのを信じているのかな?よく聞いた「和人形の髪の毛が伸びる」という話がありますけど、ちょっと前まではその言葉で罪もない和人形たちが風評被害がでましたから。これからの主流派未来志向ということでUFOになるとネセは思っています。

ギドル邸休憩所にての一枚です。きれいな寝顔なのですが、ウェディに至っては肌の色がアレなので、今の時期に外で酒に酔ってそのまま眠ってしまった末路になってしまった感じです。それはそうと心霊とかファンタジーではどういう扱いを受けているのでしょうかね?確かドラクエ5ではお化け退治のイベントがありますが、その世界ではくさった死体が歩き回っているような状態ですから、霊的なものでもやはり怖さを感じるのかなという疑問です。

さて、今週のギドル村長はいかがでしたでしょうか?ウェディに変身したのだから、今後も別の種族でいろいろな発見を楽しんでいきたいと思います。あとは個人的なことなのですが、年度末だからいろいろと厳しいところです。そこさえクリアすればきっと・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です