ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

この服すごい、怖いもの知らずになれる


さて、この時期のドラゴンクエスト10はバレンタインイベントが発生しています。そこでは新しい衣装をもらえるため、コーディネートを楽しむには期待のイベントでもあります。キャラクターへの投票とかの話はあとにしてそのための大冒険をお送りしたいと思います。

いろいろといいたいことはありますが、これも新衣装のためです。ドレスにしたのは妹キャラに着せるため、パンツタイプの衣装は不必要でしたから。ただ問題は、イベント終了時はパンツタイプもドレスタイプも入手可能だということだったので、私は人生において無知は罪だということを強く心に刻みました。

このドレスを着て特定に出現するモンスターを倒して来いと。そんなわけで自慢の大剣をぶんまわして回収していきます。が、回転時にドレスからはみ出てこぼれ落ちるオーガ男のスネふくらはぎにいてつくはどうを感じられずにいられませんでした。

殴り飛ばしていろいろあって飼い猫にしたえいだい君にも見てもらいましたが、彼も喜んでいるようです。背中の背負いものに目が向いていたためというわけでなく、本当に心からはしゃいでくれていると思います。

着させる対象にドレスのかわいらしさをアピールしております。妹は心なしか目を合わさないようなそぶりをしておりますが、編集のためイヤでも見ることを余儀なくされる自分にとっては心にヘビーチャージがかかりました。妹の反応に対してもこの笑顔のマルスはタイトルのごとくだと思います。

ちょといろいろと濃かったので清涼剤を投下と。こんなギドルもいいのですが、すぐにハンマー作りに戻ったためこの姿は一瞬で終わってしまいましたけど。ちなみに投票の結果ですが、一番人気のなさそうな方に全部投票しました。そしてその方の順位がどうなるかもブログ上では申せませんのでご了承ください。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です