ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

浜辺排球遊戯新娘加入我幸福有頂天


久方ぶりのDOAXVV関連の更新となりましたですよい。いえなにね、表題の通りあまりにもうれしい結果となり疲れや眠さも忘れての行動に至ったのでありますよい。それはそうと、みさきさんのとてもよい水着を入手しましたが、それはまた今度にします。何せ今回は・・・

シャンディさんが無料でお迎えできる機会が訪れたからですよい。とりあえず結果は表題の通りですが、 そ ん な こ と よ り も で す よ !

出ました、それも2枚抜きで!

何よりもすごかったのが、30連での省エネゲットという結末にたどり着けたということです。先週までは女神がこちらに向いてくれていなかった( =゚ω゚)yー~~でしたが、ここにきて人生に前向きになれる要因が舞い降りてきましたよい。

しかし美しい、まさにため息が出るほどに。大人の魅力ですよい。落ち着いた雰囲気に色艶漂うフェロモンを振りまくか如くに。実際にこのような女性がいても自分のようなエロアザラシは相手にもされないのでしょうけども。さゆりさんが明るい感じで甘えさせてくれるタイプであれば、シャンディさんは落ち着いた雰囲気で甘えさせにくるタイプといえます。本当に引き当ててよかったですよい。

ちなみにお名前はシャンディさんですが、( =゚ω゚)yー~~はシャンディと聞くとバーチャファイターシリーズの酢拳使いのおじいさんを真っ先に思い浮かべてしまいます。あちらはシュンディ(瞬帝)なのですが、シャンディさんもお酒が大好きみたいなのでもしかしたら、格闘ゲームのほうにも出張ありかな?って格闘ゲームのデッドオアアライブシリーズにはすでに酔拳使いがいなかったかな?

そして上のスクリーンショットがシャンディさんのプロフィールとなりますよい。この落ち着き様は21歳とは思えないというのが本音です。( =゚ω゚)yー~~が21歳だったころはなにをやっていたかな・・・。まじかるらうんじという画像掲示板でバカなエロアザラシネタを振りまいて撒き散らしていたくらいにしか記憶にないな・・・、としか。

そしてもう一人のトレンド女神であるかすみさんです。デッドオアアライブシリーズは最初期から籍を置いている女神さんなのですが、今回の2枚抜きは最初の女神と最新の女神が同居するといった、なかなかに面白と結果になりました。こういった無理やりにでも何かを見つけて記録を残すのもまた一興ですね。個人的にはほのかさんが来てほしかったのですが、こういった見出しができたのでこれで良しとします。いえ、いつか来るみさきさんのトレンドのために石を最小限でケチりたかったとかではありませんよ?

今回は新しい女神を迎え入れた上に、みさきさんの関係でビーチバレーに出る機会が減ってしまったのですが、デッドオアアライブシリーズを支えてきただけの貫録と存在感ががあふれるくらいに出てますね。いえ、( =゚ω゚)yー~~ はハヤブサ使いだったので正直なところかすみさんのことはよく知らないのですけれども。

久方ぶりDOAXVVの更新はいかがだったでしょうか?いろいろ忙しいとはいっても、ここまでの大きなイベント時でいいことがあった以上は是が非でも記録に残しておきたいという無駄な使命感が働いた結果ではありますが、欲を言えばもう少しいいスクリーンショットが取れる研究がしたいな、といったところです。 ( =゚ω゚)yー~~ が参考にしている掲示板ではスクショ職人が凝った絵を魅せてくれるので、自分もぜひ参加したい気持ちになるのですが今のままではまだまだ足元どころかスタートラインにも立っていない状態ですね。さてさて、この先どうなることやら・・・。実際には研究時間がもらえたとしてもドラクエ10のほうへとベクトルを向けてしまうのですが、その結果がまずはドラクエ10の大型更新日に合わせて有給休暇を申請することですね。さて明日からも忙しい日々が続きそうですよい。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です