ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

みさきさんは出なかった・・・


一人視点から注意を受ける( =゚ω゚)yー~~ の図をやってみたいと思いました。いえ、こういった見方でスクショを撮ってみるのもアリだと思いまして。そんなことよりも今週のDOAXVVです。

今週は俗にいう闇鍋です。推し水着があるけど引ける確率は極めて低すぎという一種の試練なものだと思います。そんなわけで、( =゚ω゚)yー~~ 推しのみさきさんにご縁があるための情熱を、マウスクリックする指先に集中させていざ!

パァさんがきたぞーぃ!

トレンド水着を引けたことにまずは感謝感激ですよい。しかしいいですねぇ、パァさんと今回のトレンド水着のコンビネーションが。銀髪から褐色へ、そして黒へと推移していくグラデーションが、ネセの芸術観を磨き上げていきエロアザラシという意味での( =゚ω゚)yー~~ の本能的に隠されている何かを刺激してくれますねぇ。

今回は70連でご縁に当たりました。本来だったら、切りのいい60連で切り上げるつもりでしたが、今回のガチャの仕様を理解していなかったがため追加の10連を間違えて引いてしまったのですが、それが功を奏してのいい結果となりました。

いい結果となりました

夜に似合いますねぇ、今回のトレンド水着は。幻想的な一枚が残せたので記念に残しておきます。一応のこと申し上げておきますが、上のスクリーンショットは( =゚ω゚)yー~~ の観点からは失敗です。しかし、パァさんのきれいな一枚なので彼女の美しさを残すために載せることにしました。

そしてこちらが成功例となります。いろいろ見えちゃっておりますが、DOAXVVスタッフ様の技術と情熱を細部まで見せたかったという意味を込めてですので深い追及等はご遠慮ください。

そしてパァさんの表向きを。素直で無邪気すぎる女神なのですが、その性格があだになって悪いことにりようされたり巻き込まれなければという妙な心が湧いてきてしまいます。過激な水着で撮影会している( =゚ω゚)yー~~ がいうのもなんですけども・・・。

今週はドラゴンクエスト10にかかりきりになると思いきや、思ったよりも余裕ができたおかげでパァさんの美し処を残すことができました。個人的にブログを作りなれてきたというところですかね。つまりはもっと更新頻度も上げられるという証明になったということなので、ネタのため今後もトレンド水着が当たりますように。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です