ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

現在上向き、その証明


最近は少し前の不運なことが噓のよういいことが起こっております。何とかこらえながら過ごしてきた日々は無駄ではなかったということです。それが証拠にいいことありましたよ!

今週のサービスであるなつかしコーデガチャなのですが、現在では1日1回無料で遊ばせてくれます。一応の確率は上がっているとはいえ結構狭き門なのですよ、これ。ええ、いいこととはこの関係です。

ヒトミさんがきたぞーーぃ!

この水着、トレンドのとき当たらなかったんですよ。それだけに当たりが出たときは時代が動いたことを脳髄で感じられるほどの衝撃を受けましたよい。スクショの破壊力を見る限り、どれだけ( =゚ω゚)yー~~ がうれしかったかわかっていただけると思います。

濡らせば網膜に焼き付くスキルが50%ほど上がります。おかげで人生にも張りが出てきたおかげか、飯が美味いお茶が美味い眠りが深いといった日常生活もうまく歯車がかみ合ってきているような気がしておりますよい。この幸運と絶好調がいつまで続くかわからないけど、この上昇気流に自分を乗せて一段階も二段階も上を目指してみますかね。

あぁ、いいっすねぇ~

あぁ、いいっすねぇ~

これだけいいことが続くと反動でまた不幸が来るのではと思いますが、実はそのあたり( =゚ω゚)yー~~ はまったく気にしておりません。そうなったらまた弾き返してやるだけですから。また不運に見舞われても前を向いて進むだけのことです。そういうわけなので、次のイベントでもいいことがありますように、と。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です