ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

先のことはわからないということを実感した日


さあ、ドラゴンクエスト10のバージョンアップ~優先編~をやりましょうかと思いましたけどやりません。だって、だって、だって・・・

いやもうね、まさかの新女神加入ということになりました。もうね、不運のどん底などとこの前まで愚痴口っていた自分は何だったのかと。やっぱり、このための運気溜め期間だったのかなとも思えてきますよい。

だって20連で

これだぜ。ちなみに、今回は

だったので、30連目がトレンドな幸せが大きくなります。それよりも前にこれだぜ。おかげで脳内にしあわせ物質が駆け巡りすぎてお茶がうめぇのなんのって。そんなわけで、ドラクエ10よりも優先度が高くなってしまいましたよい。

ちなみに、今回エイミーさんが20連で出たので、幸せが大きくなるかもな30連目はご祝儀として寄付しました。いえ、本当のところは少し期待したのですけど。

今度はフィーさんがきたぞーぉい!

今夜はよく眠れそうだ、明日はどんなきつい仕事でも難なくこなせそうだ。そんな無敵感が( =゚ω゚)yー~~ の身体に駆け巡ります。この勢いをドラクエ10のバージョンアップまで維持してみせるぞっと。

ちなみに、今回加入したエイミーさん。性格的にはド直球なツンデレさんですよい。おかげでツンデレの良さがものすごく伝わってきます。デレが見えたときのときめきという破壊力が( =゚ω゚)yー~~ の根本を書き換えてくような感じです。しかしまあ、なんというか・・・、脱がしてぇ。いえ、着崩れ起こせば水着自体がパワーアップしますからですよ。もちろん見た目もパワーアップしますけど。

加入したてはお約束のように弱いです。女神のレベルが低いしスキルがそろっていないとかで。でも、ダブルトレンドで突き抜けます。バレーボール女神の舞踊りが( =゚ω゚)yー~~ のパソコンの中を駆け巡ります。ここ最近は本当についてなことが多かったので、今日は本当にいいことがあってよかったですよい。

そしてフィーさんも。やっぱりかわいいなぁ、もぉ。見ているだけで生きる気力がとめどなくあふれきますよい。みなぎるエナジーが五臓六腑に染み渡る。本当にこんな気分を体験したのはどれくらい前だったのだろうか。みさきさんのエアロバイクのころくらいだからつい最近か。こんないいことが起こると反動が怖いとかありますが、今までが絶不調だっただけでこれは向上の狼煙ですよい!

結局脱がしたよ。今日はとてつもなくいいことがあったいうことで、これもご祝儀のうちです。そんなわけで、エイミーさんが登場になる次のロッククライミングもぜひともお待ちしております!

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です