ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R04.10.09よりのギドル村長


さすが自称チームの回復役なだけあるね

さて、気温が全盛期の佐々木主浩投手のフォークボール並みの落ちとなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?最近はいろいろな機能が使えるようになってきて更新が楽しくなってきております。あとはネタの続く限りといったところですが、そこはドラクエ10があるので存分に利用させてもらいましょうかね。そんなわけで今週はマルスとギドルとプルトの3キャラがお世話になっている我がゴールデンスターズにちなんで、コールド色をメインでやっていきたいと思います。

この隙間の谷間がやっぱりやめられないぜ

ゴールドメインということで、一番目が向かうだろう箇所のベストにはメインのゴールドを。マントにはあさぎ色を用いております。今回はゴールデンスターズにちなんだというスタイルなので、ゴールドが引き立つように心がけております。ゴールド自体は薄い黄色の部類に入るため、引き立てるには暗い濃い色を持ってくる必要がありました。やはりインナーが黒なので、ベストには明るい系が映えるような気がします。しかし、ベストもシックな色合いを使うことができれば一気に幅が広がるんだろうなと思いながらいつかやってみたいという気持ちもあります。

ちなみにギドルはスティックを持たない僧侶

腕は甲側がゴールドの平側がスチールになります。上半身と同じ流れになっており、どうやってゴールドを引き立たせるかでスチールを取り入れました。ちなみに、今回はゴールデンスターズに執着しているような内容になっていますが、これがネタの続く限りというところです。ないなら作るだけの話で、お世話になっているチームを再度にぎわせるために当ブログでゴールデンスターズの活動を紹介していこうということをやっていきたいのです。今はそのための土台作りを敷き詰めているところですが、これだけは絶対に成し遂げたい。今の気持ちです。

サンタマネキンとギドルの尻、どちらに目が行きます?

脚部は脹脛側がガーネットの脛側がゴールドになります。腕にガーネットと行きたいところでしたが、腕の固定色である茶色では色が似通ってしまうということで脚側に回しております。今回のギドル村長はゴールドもしっかりと映えており、胴腕脚の引き立て色もそれぞれの個性がが見られ、全体的にうまくいってると思います。このままチームの盛り上げもうまくいかせて、またみんなと一緒にドラクエ10を楽しむぞー!

チームフラッグに誓いを立てて

今週のギドル村長はいかがだったでしょうか?今週は自分の信念をギドル村長のコスチュームに仕立ててみたのですが、来週はバージョンアップがあるのでそれの関係の配色にでもしようかな、と。そんなわけで来週の五ドル村長も色々魅せてくれそうです。あと、どうでもいいことですがチームフラッグはインチキ不動産の庭に掲げているのを使って撮影しました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です