ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ロッククライミングですよい


( =゚ω゚)yー~~ の上司もこんなんだったらなぁと思ういつもこの頃でございます。そりゃぁ現実の上司も談笑したり面倒見てもらったり尻拭いしてもらったりはしていただいてはいるのですが、見た目がおっさんだからですねぇ。もっとも、上司にもなれなかった( =゚ω゚)yー~~ が言えるセリフではないのですけどもね。さて、引き続きロッククライミングです。女神たちには崖を登っていただきましょう。( =゚ω゚)yー~~ は出世街道を登り・・・、無理か。

まずはつくしさんです。つくしさんは会話から察するに運動神経があまりないと思われるのですが、エロアザラシの楽園ではかなりのバレー達人となっております。加入が遅かったのにバレーは使い手・・・、ええ、かなり贔屓目に育てております。

好きなものがエナジードリンクとカップ麺とかで( =゚ω゚)yー~~ みたいな生活をしているにもかかわらずのこの豊満さ。ガシガシと岩肌を登りめるつくしさんは何かとんでもないものを秘めているのかもしれません。つまり格闘ゲームのほうにも出張してください。バイマンと入れ替えでモーションもバイマンで結構ですので。

ロッククライミングの格好ではありませんね。当然のことながら、つくしさんにこの水着を着せたときにはドン引きされ残飯でも見つめるような罪な眼差しでみつめられました。やっぱりこの格好でのロッククライミングはいくらつくしさんちはいえどもいけないことなんですね。

次に登場されるのはヒトミさんでございます。デッドオアアライブ3からの加入でしたか、確か。XBOX360ではXBOXのゲームも一部動作するとのことで購入したかな、確か。活発系の明るい女神で重大な要素はクマさんです。

正直なところ、格闘ゲームでもあまり使った記憶がありませんね・・・。スクリーンショットが増えるような技を出したり技を掛けたりはばかりの思い出です。

ちなみにヒトミさんは関しては、SSR水着が結構なご縁があるみたいでそれなりの種類がそろっております。でも格闘ゲームからの女神なので、やはりなじみのある格闘ゲームの水着が( =゚ω゚)yー~~ の率直な感想であります。なので、今後ヒトミさんをピックアップするときはそちらの水着で決めると思います。特にクマさん辺りなんか。

ななみさんに登場していただきます。落ち着いた感じの女神で( =゚ω゚)yー~~ はかなり好きなタイプです。それと一応のこと着せているのは水着です。

水着です

できれば白い色をしたのを実装していただけるとありがたいです

水着です

できればピンク色のを実装していただけるとすごくありがたいです

そしてみさきさんです。今回はロッククライミングをしていただくということで身軽にしてみました。しかし、上半身からの下半身への落差がなんともね、いいじゃないですか!

( =゚ω゚)yー~~ にこんな格好にされながらもひたすらに登りつめていくみさきさんです。こういうのを見ると日常の嫌な事象を吹き飛ばして自分も頑張って前に向かっていき、上に向かっていくという信念が沸き上がってきますね。すなわち、DOAXVVはとてもいいゲームです。皆さん一緒に遊びましょう!

背中がパックリと割れていようがお構いなしです。どんな状態であろうが突き進むという意気込みが画面から伝わってきます。腰巻き(パレオだっけか?)がなくとも問題ではありません。とりあえずスカートではありません。水着ですのでパレオです。だからも問題にはなりません。でもいいよな、こういうのって。

今回はこれで一段落ということで一息つきましょう。ゆっくり休息をとり次回に備えてまだまだロッククライミングは続きます!

, ,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です