ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

いやこれは次で勝つための布石なんだ


さあ、DOAXVVで待ってましたのロッククライミングがやってきました。その前に今週のトレンドのことそれも大事ですが、もっと大事なのはDOAXVVの目玉であるロッククライミングの魅力を存分に伝えることです。その魅せ方を研究しつつ今週も突き抜けていきたいと思いますよい。

ロッククライミングを始める前に大事なことは、なんでしょうか?それはトレンド水着を当てることです。トレンド水着をまとう女神をあんな角度やらこんな角度から見られるのがとても重要なことなのですが、そのお姿をたんまりと堪能するにはロッククライミングの権利を稼がなければならないのです。その権利を稼ぐのに手っ取り早いのがトレンド水着であるっ!ということが( =゚ω゚)yー~~ の今までに学習してきて結論です。ということで今週のトレンド水着から行ってみますよい。

合計100連やって全滅したので仕方なしに諦めました。いえね、トレンド水着って一応のこと当選確率が1%とかなので、100回ガチャれば理論上1枚は出るはずなので、出ないという以上はご縁がなかったと諦めます。というか、このように決めごとをしっかりさせておかないとドツボに潜り込んでしまうタイプですので、( =゚ω゚)yー~~ って・・・。仕方ないので今週トレンドの女神でも辱めて意気消沈した心を癒しておきますよい。

今回のこけら落としはティナさんから。加入がつい最近ということでスキルがそろっていないためという理由です。そう、( =゚ω゚)yー~~ がロッククライミングを重要視しているのは秘密のスクリーンショットをため込むことだけでなく、女神のステータス強化イベントでもあるからなのですよい。

そんなわけでティナさんによじ登っていただきました。ほとばしる汗に躍動するボディ、そしてユレユレ。欲を言えば、ティナさんの水着をもっと増やしたいといったところですか。それにはもう少し時間がかかりそうですね。そのあたりは気長に稼ぎつついろいろ当ブログでも紹介していきますよい。

こういう角度からもありありです。どれだけロッククライミングのイベントが大事かご理解いただけるかと思います。こういったことを余すことなく伝えて、新しいオーナーさんが増えてさらにアップロードされるスクリーンショットが増えてくれると嬉しいですね。

お次はこはるさんです。ティナさんと同様、スキルが不十分なため優先して崖登りをしていただきますよい。とりあえず今回の水着はこれで!

いやもうね、旅館の女将修行をこなすためにやってきたということらしいですが、旅館女将修行にロッククライミングが必要なのかという疑問も一気に吹き飛んでしまいますね。ま、アレですよ、秘境温泉に移動する際の手段ということにでもしておきましょう。

やっぱりこれよ、この角度よ!このおかげで( =゚ω゚)yー~~ のディスクドライブが埋まるのなんのって。いやー、潤いますねぇ。惜しむべきは時間停止砂時計がいまだに入手できていないということろです。これがあれば女神を停止させてきわどいシーンで好きなだけ角度を変えられて、もっともっとな潤いがディスクドライブ内に保管されることになるのですけどもね。保存用のディスクも増設しないと・・・。

今回の締めは、やはりみさきさんでございます。みさきさんは底力の強化といったところです。なんだかんだいっても、ロッククライミングは大きく女神のステータスを底上げできる重要なイベントですから。不純な気持ちでロッククライミングのイベントを行っているわけではなく、純粋にみさきさんを最強でスキのない女神に仕上がるようにと証明したいのです、( =゚ω゚)yー~~ は。

でも、どうせならいろいろ楽しみながらのほうが断然お得ですよね。ということで本気を出します。ぬへへへへ。

いやー、がんばるみさきさんはやっぱりいいですねぇ。そんな頑張っているみさきさんに応えるべく( =゚ω゚)yー~~ も撮影を頑張ります。この水着、着崩れさせて大正解でしたよい!

しかし、すごい水着ですねぇ。いろいろ腑に落ちないかと思われるかもしれませんが水着です。( =゚ω゚)yー~~ もDOAXVVを始めたころはいろいろと首をかしげましたが、今ではどんな衣装でも水着としてみることができます。そうすることで少しでも毎日が幸せに向かいますからね!

今のところはここまでとなります。次回更新以降もほかの女神をピックアップしていきますのでごゆるりとお待ちください。とりあえず、もうすぐドラクエ10の大型バージョンアップがあるので、それまでは少しDOAXVVに集中できそうです。さて、次の女神はどなたでいこうかな、と。

, ,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です