ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ぴょんぴょんスゴロクの結果を踏まえて


前々から告知をしていたスゴロクの結果でありますよい。細かい賞品はさておき、大きなあたりを中心にまとめていきます。当然のことながら大きなあたりは、SSR水着です。なので、今月サービスのSSR水着が確定して貰えた結果を紹介いたしますよい。

まずは1着目、フィーさんことフィオナさんが出ました。パーカーを羽織るようなタイプの水着ですね。こういうのはいいですねぇそそりますねぇ。

いいですね、似合いますねぇ。パックリと開いた胸元に突き刺さるように飛び込んでくるニーソックスの絶対領域における輝きといい。普段はビーチバレー周回のため画質やら何やらを最低まで落としているのですが、こうなると最高画質でビーチバレーのほうも周回してくなってきます。前向きに検討しますか。

やっぱりかわいいなぁ、フィオナさん。特設ページを作りたくなってくるほどの魅力が画面越しに伝わってきますよ、本当に。生きている実感を嚙み締めさせられさらにどんな手段を用いても生き抜いてこの環境を守りたくなるような気持にもなってきます。( =゚ω゚)yー~~ にとっては下手な根性論よりも生きる気力を高めてくれますよい。

恥ずかし気な表情も生きる栄養素になってくれます。今後の撮影も楽しみになってきますね、特にロッククライミングが。それはそうと、猫スリッパもいいですね。こういったワンポイントがデザインの奥深さを考えさせてくれます。ギドルの案件にぜひとも利用していきたいですよい。

2枚目はモニカさんです。上位の仕事人ようなスーツです。他の女神と違ったスクショの形態になってしまったのは、これが2着目になるからです。つまりはダブり。いえ、複数の同種水着はスキル解放の選択肢が増えるし、何より水着自体が強化されるのでありがたいことですよい。

なんというか、かわいい美しいというよりもかっこいいが先行しますね。自信に満ちた顔、( =゚ω゚)yー~~ がすっかり忘れてしまったような気がします。こんな顔で毎日が過ごせれば今よりもワンランク上に行けたのでしょうけど。でも、それが分かった時点で実行する。今の( =゚ω゚)yー~~ は女神たちにも負けないくらい輝いております。

とか言って( =゚ω゚)yー~~ のことなどどうでもいいのです。ヴィーナスたちなので宇月示唆を盛り上げていきます。というわけなの濡らしました。かっこよさと美しさが同居する、例えるなら空と大地の境界線が存在してしまったかのような破壊力ですね。

ちなみに( =゚ω゚)yー~~ はモニカさんにはご縁があるみたいで、結構な数のSSR水着を入手しております。おかげで、ロッククライミングのイベントでは結構な数のスクリーンショットが手持ちにあるため、いざネタが薄くなったら泣きつく可能性が大きいですね。そうなると、家族に見せられないようなブログになってしまうのでまだ封印していくつもりではありますけども。

3着目はルナさんです。不思議系な落ち着いた女神であり、見ている分には楽しい女神です。ちなみに、愛称はルナぴょんとかで。みさきさんがそう呼んでいました。

いいですねぇ、落ち着き系女神に派手目な水着という対極のアンバランスさがいろいろと盛り上げてくれます。個人的には対極にあるものの同居がいろいろな事柄や発見につながるヒントだと思っているので、ルナさんには派手めな水着がたくさん出てほしいといったところです。

ちなみに、ルナぴょんという愛称は公式も認めているみたいで、ルナさん自身もウサギのマネをしたりしてくれます。なのでそう言ったポーズで一枚スクショを撮ってみたのですが、これは阿波踊りにしか・・・。もっとルナさんのウサギマネをうまく撮れるように精進しないと・・・。

全身像はこんな感じです。いろいろしましまが見事なほどのアピールポイントとなっているようです、いろいろとしましまなところがね。ちなみに、結構食べるほうで会話はそういうのが多いので、個人的にはいてくれるとほんわか楽しい女神のルナさんです。

4着目は初期組のあやねさんです。なんかすごい水着が来たなぁというのが第一印象です。いや、この島ならこういうのもありかと自分を納得させるいい結果になったと思います。

やっぱりすごい水着だなぁとしか。いや、そのほうがこちらとしてはありがたいのですけども。ちなみに、この水着と同じ水着をマリーちゃんも持っております。こうなるとあやねさんとマリーちゃんのこの水着で何か面白いスクショが撮影できそうですね。

あやねさんはプレステ版のデッドオアアライブからの参戦キャラでしたね。僕はプレイステーション自体持っていなかったので業務用のデッドオアアライブ2からの出会いとなります。その時は少しキツめの性格かと思っていたのですが、DOAXVVでは気前のいいお姉さんというイメージだったので、( =゚ω゚)yー~~ の勘違いか、本家のストーリーで色々ありわだかまりがきえたののなと思ったのですが、( =゚ω゚)yー~~ とエロアザラシの楽園ではどうでもいいことなので考えることをやめました。

正直なところ、あやねさんには特別な水着として格闘ゲームのほうにある衣装がドンピシャ感があるので、撮影の時などの特定な条件でもなければそちらを着させております。格闘ゲームからのキャラはどうしてもそんな感じになってしまうのが個人的な難点ですね。いえ、それだけ格闘ゲームから衣装が極まっているということでもありますけど。

さて、いい結果に終わったぴょんぴょんスゴロクでしたが、しかし当記述の4枚よりもみさきさんのトレンド水着のほうが威力が出かかったのは正直否めないです。今後はまだブログで取り扱っていない女神もまとめていきますので、神様お願いですたくさんの女神のトレンド水着が当たる幸運を( =゚ω゚)yー~~ に下さい。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です