ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

希望というのは捨てちゃいけないという話


きました

きました!

きました!!

着ました

ついに

ついに

ついに

みさきさんの例のピッチリとした水着が手に入りました。いやもう、なんたってサービス最後の10連だったんです。世にいう「物欲センサー」とかあるのですが、見事にそれが例外となった結果です。

付属でついてきたエアロバイクのモーションで健全な撮影をさせていただきます。健康的に汗を流すっていいですねぇ。ちなみに個人的なことになりますが、この日は( =゚ω゚)yー~~ が身を寄せている浜松市の天気が大荒れで、各所が冠水してしまった状況であります。おかげで次の日に事後処理を強いられたためいつもより早くに床に就き来るべきに備えるといった状況だったのですが、

そんなことをしている場合じゃねぇ!

という結末に至ったのは言うまでもありません。

いいですねぇ、汗で濡れるこの健全で平和的な日常。ちなみに( =゚ω゚)yー~~ はこの日大雨でずぶ濡れとなり不健全で壊滅的な非日常でひどいありさまでした。おまけに雨の影響でスマートフォンも逝かれました。そしてしばらく仕事の休業も余儀なくされました。つまりは人生でも最悪な日でした。しかし、みさきさんのこのお姿を崇めることができてそんなものがすごく小さいことだと痛感しました。なんという破壊力があるんだ、みさきさんは。

エアロバイクを終えたあとの疲労感前面なみさきさんです。もう、しぐさのひとつひとつが絵になる女神です。おかげで( =゚ω゚)yー~~ のPC容量が日に日に圧迫されております。このあたりも対策とか練っていかないと。

エアロバイクの撮影が終わったからといって、みさきさんを甘やかせるつもりはありません。残りのぴょんぴょんスゴロクもお手伝いしていただきます。しかし、健康的でほれぼれしてきますねぇ。特に腰のねじれ具合なんかは製作スタッフの情熱を感じます。本当に、この時代に生まれてきてこのようなめぐりあわせに出会えてありがたいことです。

もう賞品なんてどうでもいいや状態です。みさきさんがトレンド水着を着て飛んで跳ねているだけで十分です。課金のために喫煙習慣をやめようとも考えてしまうくらいです。上のスクショのようにみさきさんの胸元が潤っているというだけで、( =゚ω゚)yー~~ の人生も潤いが走り抜けていくような疾走感です。

ちなみに、みさきさんはエロアザラシの楽園(( =゚ω゚)yー~~ の島の名前)では最強の女神でもあります。トレンド水着を使わなくとも最高ランクのイベントフェスも勝ち抜けるくらいの女神です。つまり、そんなみさきさんがボーナスステータスのあるトレンド水着を着ればどうなるか?答えは負けなしです。あと、島の名前であるエロアザラシの楽園は( =゚ω゚)yー~~ が一時入り浸っていた画像掲示板の名前が由来です。まじかるらうんじのみんな、元気にしてるかなぁ・・・。

そしておまけ的な一枚です。魔法少女が自転車で悪者退治に行くような一場面ですが、あくまでもエアロバイクなのでトレーニングでしょう。しかし、こうしてみるといろいろな女神と小道具大道具モーションを使用して、頭のおかしな紙芝居とか作れそうだな。いいねぇ、夢が広がりますよい。

ちなみに、この水着はバージョンアップが可能です。いえいえ、個人的な趣味よりも貴重なアピール属性の水着なので強化のための必要に駆られたので、このような結果になっております。

ひと汗かいた後はお風呂で汗を流す。この流れは( =゚ω゚)yー~~ の人生において今後とも変わることがないでしょうね。なのでみさきさんにも押し付けます。本当に推し女神のトレンド水着が出るとテンションブーストがかかりますね。人生苦あれば楽あり、負の出来事が続いてもそれに対抗しながら生きていけばいいことがあります。今回はそれが見事なほどに体現できできました。まだまだ人生これからよっ!

知ってるかい。人生そんなに甘くはないというが、甘くないことに対して抗っていけば負の運命ってのは意外にも引っ込んでくれるもんだぜ?

ちなみにみさきさんのプロフィールです。マンガ鑑賞とかあるけどレディースコミックとかじゃないよな?いえ最近( =゚ω゚)yー~~ はそういう女性キャラが登場するマンガを読んだものですから、少々気になってしまってます。

, ,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です