ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

スゴロクの結果?そんなことよりもだ


さて、前回辺りに散々前振りをしていたスゴロクの結果ですが、それはタイトルで察してください。そういう事態ではなくなってきたのです。それはどういうことかというと・・・

今週は進行形だと記載したトレンドガチャですが

マリーちゃん当たりましたーっ!

今週はほぼあきらめかけていた状態なだけにこれはうれしいです。本当にうれしいです。これで人生が前向きになります。何よりも潤いがあります。その潤いに関してはまた後述にでも。

マリーちゃんのプロフィールはこんな感じです。職業が召使いとありますが、ぴょんぴょんスゴロクのエレナ様の項で記述した召使いがマリーちゃんのことであります。個人的な意見ですが、使用人とか付き人とか世話係とかでなく召使というのがやはりエレナ様の何たるかを表しているような気がします。

今回のトレンド水着は当てることによりモーションがもらえも明日。それがこのエアロバイクです。健全衣装に身を包み健康的に汗を流す。見習いたいものです。やっぱりDOAXVVはビーチバレーの、総称すればスポーツのゲームですね。ちなみに、今まで胸の内に秘めていたのですがジャンルがスポーツというと、実のところキン肉マンってスポーツ漫画だったんですね。

ひたすらエアロバイクの後は汗まみれにもなります。このように水着が潤うこともあります。とても健全な一場面ですね。ええ、身体を動かし汗を流すこの健康そのものな一場面に、だれがケチをつけられるのでしょうか?

汗をかいた後はお風呂でのんびりと。現実世界でも至福のひと時でありますね。このゲームは撮影に強化されているのか、背景やキャラクターの水着表情や大小道具を組み合わせることにより面白い一場面が撮影できるようになります。達人の域まで行くと、とんでもないネタで閲覧者を楽しませてくれるようなものも。( =゚ω゚)yー~~ も頑張ってそんな領域に達してみたいです。

いかがでしたでしょうか、今回のトレンド水着の破壊力は?上は別衣装でエアロバイクに乗せてみたのですが、これ見て確信しました。

お願いです

みさきさんのぴっちりスーツをください

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です