ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

この悔しさはスゴログにぶつけよう2


せっかくなのでブログ映えしそうでしたので、キャラを変えながらぴょんぴょんスゴロクを遊んでみました。さてさて、スクショ以外にもいい結果が出ますようにと・・・。

フィオナさんです。

美しさとかわいらしさが同居しているすごくいい女神さんです。露出の高い水着は困ってしまうフィオナさんなので、そういう反応をされてしまうと罪悪感のレベルがかなり大きいのが ( =゚ω゚)yー~~ にブレーキをかけてしまうことになっています。こんなことじゃエロアザラシ失格だよ・・・。

ちなみに ( =゚ω゚)yー~~ はフィーさんと呼んでおります。ちなみに、プレイヤーに対して「オーナーさま」と呼んでくれます。一応は脳内変換して自分フィルターを通した場合「( =゚ω゚)yー~~さま」ということにしているのですが、( =゚ω゚)yー~~ がどう読んでいいのか自分でもわからないし、さすがに「エロアザラシさま」はちょっとアレなため、昔使っていた「タマさんさま」ということにしております。

しかし、いい位置にアイコン矢印が出たな~

スクショに関してはアイコン矢印が入っちゃってますね・・・。いえ、ゲームシステムに取り入れられているスクリーンショット機能を使わずに自身のフラフィックボードに搭載されているスクリーンショット機能を使用して撮影したものですから、アングルを変えながらここぞという場面ではこの機能が大助かりなんです。これも次回以降は改善していかないと・・・。

バb いえエリーゼさんです。

前に紹介した記憶があるのでここでは割愛します。

乳牛模様の水着を着せましたが、目に見えての不満がぶつけられました。ただ、困っているという様子ではなかったので罪悪感はありません。前回のスクショではアロハウクレレでしたのでそちらは引っ込めて、ほかにブログ映え(露出度がいい具合)しそうなのはこの水着くらいしかなかったがため、このようなお姿となっていただきました。

いいですねぇ、この躍動感。仕事となれば本気になってくれるエリーゼさんみたいなので、これも仕事と割り切って普段のクールさを放棄している感じがとてもいい感じです。ちなみに今回更新分より自分を ( =゚ω゚)yー~~ で表しておりますが、これはオーナーの名前を ( =゚ω゚)yー~~ で登録しているため今後はこの文字列である ( =゚ω゚)yー~~ を使用していきます。

バ いえさゆりさんです

ブログ映えとか言っておきながら露出度は低めの水着です。さゆりさんはもっとすごいレベルの水着を持っているのですが、今回はこちらで ( =゚ω゚)yー~~ のブログを盛り立てていただくことにしました。

ウソです。着崩れできる水着なので存分に活用させていただきます。

着崩れ前も横分はグッドな状態でしたけど、着崩れした後は下分もベターな状態になっておりますねぇ。ちなみに、このゲームのシステムであるやらわかエンジンも最大限に活用させていただいているため、もう水風船です。グラフィックボードの取り込み機能では、動画も残せるため今後の課題としてぜひともやっていきたいですね。

b エレナさまです

いい水着ですねぇ、惚れ惚れします。ブログのためとはいえキツいことを言われるのではないかと恐る恐る着させてみたのですが、エレナさまには至極好評なようでした。

本家からの登場キャラ、つまりは格闘家であるがためにこの躍動感はマジもんですね。会話の仕方からすると高貴なエレナさまです。召し使いもいるそうです。その召し使いはデッドオアアライブにも登場しているとのことです。その召し使いの影響で ( =゚ω゚)yー~~ もエレナさまと呼んでいることになってしまったのですが。そしてその召し使いに関してはまた後日にでも、と。

いいですねぇ、キワどいですねぇ~。というわけでDOAXVVはおすすめです。一応は無料でもこのくらいは遊べるということで ( =゚ω゚)yー~~ も強くおすすめいたします。ただ、ある程度のマシンパワーがないと最大限には楽しめないので、そちらの方面では多少の出費はあると思います。是非にDOAXXVVを遊んでじゃんじゃんスクショを撮影してください!

今回のぴょんぴょんスゴロクシリーズはもう少し続きます

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です