ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

今週の生か死か(R04.09.01~)


さて、9月に入りました。先週はいろいろあって更新が滞ってしまいましたが、今週はエロアザラシが活き活きしたことを先に告げておきます。それはそうと、この日は大雨で近所の川がいまにもあふれそうになり、低地では浸水が起きてしまって車でいくらかの場所が通行不可となってしまいました。これから先の水害もしっかり考えていかないと・・・。

みさきさんはいないものの、つくしさんがいらっしゃるようで、そちらに期待を込めますよい。とはいうものの、みさきさんがいない以上はガチャの回数は減らしていくのが自分の方向性でありまして、30連に期待を込めますよい。

何とかトレンドのつくさんを入手!いやぁ、撮影が楽しくなってきたですよい。ただ、ここのところゲームを遊べる制限が一気に減ってきてしまい、そこいらをどうするかが今後の課題となってきますね。いえ、マネーをつぎ込めはどうってことないのですけどもが・・・。

ちなみに先週のトレンドは出ませんでした。ああ、フィーさんのふんどし法被が欲しかった・・・。ですが

懐かしのSSR水着はこんな形で入手できました。これはこれでうれしい限りです。でも、みさきさんの競泳水着が欲しかった・・・。

いいっすねぇ~、スケスケな競泳水着。とりあえずはヒトミさんと

もみじさんのを記念に収めました。なんだかんだといっても、それなりについているといったところでしょうか。さてさて、来週はどうなるでしょうか。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です