ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

浜辺排球遊戯新面子加入我大歓喜


ティナ

きましたよい。

思えば初代の格闘ゲームから登場で、バレーボールに移行してからはいくらかでハブかれ、DOAXVVにおいてもはや旧キャラは切り捨てられたかのようなオリジナルキャララッシュの中で復活を遂げたティナ。いえ、僕はハヤブサを使っていたので格闘ゲームでのティナのことはあまり知らないんですけどね。なんにせよ新キャラを入手できたので、とっても×10のうれしい限りですよい!

あー、いいですねぇ。気の利いた言葉でも書き連なってやろうと感じてはいるのですが、今はこのボディをゆっくり眺めて脳の記憶細胞に刻み込んでおきたいところです。そして、そのときがつらくなったら思い出して心の拠り所にでもして、きつい目を乗り越えていける活力にしていきたいくらいです。

ちなみにこれがティナですよい。自分と身長がほとんど同じだったんですねぇ。それはどうでもいいとして、さらにどうでもいいことにはそういや格闘ゲームのころはパロスペシャル使っていた記憶もありますな。思い出すなぁ、初代のセガサターン版を購入しようとゲームショップに走ったら売り切れていて、泣く泣く飲み物を購入しようと立ち寄ったコンビニであっさりと買えてしまったことが。俺の人生における最初で最後のコンビニ購入ゲームだったな、初代デッド・オア・アライブは。

今日の茶は格別でしたよい。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です