ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R04.08.14よりのギドル村長


かき氷がおいしい季節となりました。僕は自分の緑茶を研究しその消化に追われながら涼をとってしのいでおります。そんな暑い中で少しでも涼し気な気分になるようにと、今週のギドル村長も着飾ってみようと思います。

年齢を考えてください、村長

今週はいろいろありまして、闘争心と涼し気を取り入れてみましょうか。いや、個人的な生活における状態をテーマにしてみただけなのですが。心は熱く!身体は涼し気に!

ベストとマントを写すには胸をアップにするしかないのです!

やはりすべてに向かっていく力こそが自分のテーマであります。ゆえに黄色と黒をメインに仕立ててみました。そう、黄色と黒は・・・、年齢的なネタになってしまうのでここは取りやめて、黄色と黒は闘争心をイメージしやすい阪神タイガースということにしておきます。そんなわけでベストは黄色が眩しいサンゴールドそしてつなげるマントはコアブラック!この2色を推すことで現在の自分をみなぎらせていきます。

ちなみに、腕をアップにするのは結構大変なの

腕は甲側も平側もアンバーで決める!今回のテーマは闘争心と涼し気です。そのために胸部と脚部の間にある腕部はあくまでもおとなしめ系であり胸部と脚部をつなぐ系の色で締めないと思いこの配色で置きました。今回はまじめに考えていますよ?

いい角度ですねぇ、当然足を写す角度ですよ

脚部はサンセットで統一しました。ギドル村長の肌に一番近い色です。俗にいう裸足生足の再現です。夏場といえば靴下は蒸れて嫌なタイプとなってしまう自分なので涼し気の答えが裸足を言う感じです。素直に脱げばいいじゃないかと思われそうなのですが、一応は村長縛りであり正装は崩してはいけないことが自分ルールでありますゆえに。というか、あまり自由にしすぎると何をしていいかわからなくなってしまう性分でありますので。そういえば世にいう流行色というのは偉い機関が決めているということなのですが、これは世に流行を教えているよりも、デザイナーに対してこの色で決めてみてくれというデザイナー向けの発表のような気がしております、最近はそう思います。

落ち着いた雰囲気で一服、と

色々と気まぐれなテーマで配色を決めてしまうようになってしまいましたが、今週のギドル村長はいかがでしょうか?今週は10周年のアレ(後日まとめる予定)のおかげでブーメラン装備のメタルウィングを装備する可能性が出てしまったギドル村長ですが、それでも借りてくださればとっても嬉しいです。ちなみに、結構借りられておりますよ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です