ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

R04.08.07よりのギドル村長


さて、先週より8月と相まみえたわけなのですが、8月といえばなんでしょうか。夏休み?お盆?いえいえ、自身では年を取って1か月程度の認識であります。そんなことはどうでもいいので今週のギドル村長に愛情でも向けてみましょうかと。

今週のテーマは灼熱!

ここのところ世間ではいろいろ気落ちするような件ばかりですが、こういう場合はここが踏ん張りどころです。ピンチの後にチャンスありといわれますが、ピンチになったときに試行錯誤を経れば、その過程は必ず次へ進む糧となり、次の工程での成功更なる躍進へとつながりす。だからこそ、追い込まれているときこそ冷静になり自身を見つめ直してギリギリ一線で持ちこたえ、襲い掛かってくる事象へのチャンスを見つけます。いえ、別に配色のネタがなくなったというわけではありませんよ?

いいですねぇ、オーガ女性

ベストは腰帯に合わせたルビーを使用しております。なんだかんだ言っても、オーガ女の魅力の一つにその胸があるのは否定できないので、注目を集めるような明るい色で攻めていきます。マントはしらなだ色を使いました。いえ別に10周年記念福引きの景品で適当に選んだ着色花が倉庫を圧迫していたとかいう理由ではありませんよ?ルビー色の真紅を引き立たせるために腰巻に近い色を選出し、よりよくベストに目を向けさせるというのが狙いです。

隠し部屋の私室での笑顔

腕は甲側が深緑の平側がみかん色となります。夏のイメージで山の緑を申し訳程度に使っていることでもありますが、やっぱり10周年福引きにおける勢いでもらって倉庫の圧迫に耐えられなくなってしまったという見方のほうが強くなってしまいますね。それはそれとして、深緑色は思ったよりもダークな色つまりは黒に近い色に見えることがありますので、スクショでならいいのですが動いているときはちょいと考え粘らなない色になってきますね。いえ、これも深緑色はこういう使い方になるというヒントを得ることができたということの結果としてみることにしましょう。そしてみかん色についてはあまり答えることはしないようにします。ギドル村長の取り巻きと同じ名前だったものですから(寝ている子)。

魅惑の脚!

具足は甲側がガーネット色で脹脛側がきぞくねず色を当ててみました。ガーネット色はダーク系に近い赤であり、きぞくねず色は黒系といったところですか。実際に配色するときぞくねず色はダーク系の青といったところですね。とりあえずは落ち着いた色になるため、以前語ったキャラが走ると明るい色であれば自身の視覚衰えの影響により目が疲れやすくなる現象ががおこりにくくなるということが減少しそうなので、無難なところで当てていきます。そしてそれは表向きであり、実際のところはベストの情熱色を目立たせるためであるのが中向であり、やはり倉庫圧迫の影響での配色であるというのが後ろ向きの理由でもあります。来週はもっとカラフルにやってみようかな・・・。

新コスチュームで仕事するぞー!

今週のギドル村長はいかがでしたか?これで酒場から呼ばれることが増え8千万ゴールドほどの借金がか少しでも早まってくれればありがたいのですが、さてさていつになることでしょうか。それまではゆっくりのんびり仕事でもして気長に身構えていましょうかね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です