ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ドラ10の10周年を記念して


最近はあまりいいことが起きずに不運続きの気がする自身でありますが、それを確かめるためにもちょいと大きな勝負をしてみようかと思います。いえなにね

郵便屋に行くたびにこの名前が見られるのでここで保存決定!

ドラクエ10で一番重要なとんでもレベルのキーアイテムと思われるのが届いたので、これには福があるに違いないとの思い込みでそれに乗っかってみようと、ため込んだ10周年福引き券で令和4年8月以降を占ってみようと思います。

柄にもなくお祈り、そして勝負服!

WE GONNA MAKE IT ALRIGHT 願いを込めて!と言わんばかりの情熱をのせていきます。

ちなみにこれが賞品

賞品バリエーションは、正直なところあまりほしいものはないかなくらいですけど、当てることに意義があるのです。そんなわけで、妹キャラから送ってもらった10枚を投入してみます。

お、1等だ
記念品のかけらのあまりは今後に取っておきましょうかね

1等はブログ映えするようにしぐさにして、2等は家具にして、3等はいらないから記念品のかけらにして、4等はギドルのタンスに押し込んでと・・・。賞品を選別しながらフトコロを温めていきます。

290枚ほど回して、1等が4回ほど出たのでいい結果になったのだと思います。強がりとかではないのですが、特等を当ててもマイタウンに引っ越す気とかないですし。これで、今年の今後にも夢や希望が持てたような気がします!まだまだ人生これからよっ!

あえてコメントなしで

賞品を駆使してみた結果がこれでした。あまり考えたくはありませんのでここまでとさせてください。

ついでというかなんですけども

ギドルさんも運命におねだり

ギドルも。ちなみにですが300回の結果が、1等ナシとほほ・・・。お情けでかき集めた記念品のかけらをで印章に変えたのですけれどもね。スタンプに換えたはいいのですけども、スタンプ使ってないや・・・。

周りのショタたちも触れないようにの気遣いを

スタンプ的なチャットも使えるようにしないと。勉強することが多いです。まだまだ人生これからよっ!それはそれとして、ドラゴンクエスト10の10周年記念にと・・・。

そしてプルトの番になります。プルト式のお祈りを済ませて、いざ運命試し略して運試しを行います。ギドルがアレだったからプルトはいけるかもな淡い気持ちを心に込めて、いざ・・・

やっぱり神サマにオネガイは効果絶大?

いいですねぇ。280枚の使用で1等が見事なほどにあれよあれよと3つほど。プルトは自宅がSサイズなのでこれを機に改築しちゃいましょ。ってことで、それは後日にでも。

自宅前での勝ち誇りです

副産物も含めた福引き結果で、勇者の貫録をペットモンスターと分かちあう1ページを残してみました。やっぱりこの体形であれば似合いますね。どこぞの生き物とは大違いだ。残りの記念のかけらば改装時にでも利用できればと思っています。

さて、自身における人生の分岐点と決めつけた10周年福引きでしたが、おおむね良好な結果になりました。これでまた前向きに頑張っていけると思います。やっぱり、人生まだまだこれからよっ!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です