ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

今週の生か死か(R04.07.28~)


ドラクエ10の10周年にかまけて、先週分はお休みをしてしまいましたDOAXVVでございますよい。DOAXVVのネタもいろいろ記載していろいろな線引きを今作っているところなのでそのあたりは暖かくこのエロアザラシを見守ってやってください。

そんなわけで、今週のDOAXVVは・・・

み さ き さ ん が き た !

そんなわけで謎の儀式を行いみさきさんのトレンド水着を期待しますよい。

自身の台所事情と相談して何とかしてみた結果が

さゆりさんというババぁお姉さまが着てくださったので、今週のイベントマラソンはどうにかなりそうで助かりました。今週はぴょんぴょんスゴロクという、貴重なアイテムがそれなりに入手できるイベントになるためイベントアイテムが手早く入手できるトレンド水着はとても心強くてありがたいものでありますよい。

ちなみにさゆりお姉さまはこんな通りですよい。B98というのがとても輝いておられますね。たぶん就職活動中という暗闇があるのでそのおかげでとても眩しく輝いて見えるのでしょうね。B29を竹やりで堕とした世代から見るとB98はどれで対抗すればいいものやらと・・・。

ちなみに先週はこはるさんが当たりました。そして先週の更新がなかったのは別にロッククライミングという、視点変更とスクリーンショットが大変忙しくなるイベントでありまして、別にそれにいろいろとかまけていたわけでなくあくまでもドラクエ10のイベントで忙しかったがためにでのお休みであります、本当ですよい。

そんなわけでぴょんぴょんスゴロクで遊び色々な賞品をゲットしてきました。何かこれが一番の賞品とかの察しな画像がありますが、いいところでいえばSSR水着が確定で入手できるのが2枚手に入ったことです良い。そして、今月頭からサービスでもらったのを駆使して・・・

こんな感じで3枚ほどいただけました。さぁ、スクショを撮りまくるですよい!

というわけの今週のDOAXVVでしたよい。さてさて、トレンド水着が結構手に入ってくれるので運気は上向きでしょうけど、これがいつか下降線にになってしまうかと思うとですね、ま、あまり先のことは気にせずに

お姉ちゃんと一緒にウクレレでも弾いて待ちましょうかね、と。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です