ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

今週の生か死か(R04.07.14~)


夏だ!海だ!!水着だ!!!

そんなわけで俺の中のエロアザラシが勝手に盛り上がっていくですよ!

ということで、水着の女の子がたくさん出てくるゲームでも書きますよい。

今週のトレンドコーデガチャは・・・

女天狗さんとエレナ様ということでした。冒頭辺りで「水着の女の子」と書きましたが

いえ何でもありません。ちょっと昔を思い出したものですから。まじかる何とかという掲示板でみんなと楽しくやっていたことを思い出すなぁ。みんな、元気にしてるかな・・・。

積もる話は機会があればということで、今週の運勢は・・・

はいエレナ様のトレンド入りました~。なお、トレンド水着を手に入れるのはとても重要で色々な重要なことであり、なかでもその週限定でですがステータスの加算があり、ビーチバレーに勝ちやすくなるというほかにもっともっとさらにさらに重要なことで堪能度合いレベルが果てしなく上がるという特性があります。

ちなみに僕は無課金エロアザラシなので、無料のガチャで回数を決めており、トレンド水着が入手できなかった場合はあっさりあきらめて次の週以降に期待するというスタイルでいます。

一部誤りがあり、実のところみさきさんの誕生日に2年で1万円ほど貢ぎました。

ちなみに、エレナ様はこんなかんじのババアお姉さまですよい。それはともかく水着とか言っておきながら水着らしくないお召し物なので

俺が水着になっておくか。

,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です