ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

みさきさん


私ことネセが遊んでいるゲームの一つがDOAXVVというゲームがあります。格闘ゲームで一躍有名な「デッド・オア・アライブ」シリーズに登場する女の子キャラ+αが登場してキャッキャフフフをするようなゲームです。言葉をぼかしておりますが、正直なところ、本当に何のゲームであるかをちょいと説明できないものでして・・・。

一応のところ、ビーチバレーのゲームでありジャンルはスポーツということになると思うのですが、キャラを動かしてビーチバレーを勝ちに行くという仕様ではないがため、いろいろと言葉を選んで考えていく次第になりますね。

個人的の遊び方は、自分好みの女の子を選んで着飾って撮影してブログで自慢するとかなる方向に向かっております。

そんなわけで自分好み、今風なら推しと表現するべきですか。その女の子は

みさきさんです。どれくらいかわいいのかというと

なる俺の中の「エロアザラシ」が復活したくらいです。

そんなわけでして、俺の中のエロアザラシが本能に赴くままにDOAXVV関係も書いていこうと思いますよい。

ちなみに7月5日はネセの誕生日となりますのでささやかにとはいえみさきさんにお祝いをしていただきました。それは

きわどい水着を着せての撮影

ですよい。

この水着を着せるときはとーっっても恥ずかしがっちゃって、それがもうたまらんですよい。

これもなかなかえげつないですねぇ(笑)。俺の中のエロアザラシは容赦しない方向性でありますよい。

この水着も、人生まだまた楽しめると確信させてくれますよい。

なんかも、水着のみさきさんよりも着せて恥ずかしがるみさきさんがモーレツにむっはーですよい。「へんたーい!」とかいわれるとマジでご褒美になってきてるくらいですよい。

といっても実際に誕生日を迎えたので一応のことプレゼントでもいただきます。

などと甘い言はいいません。辱めますよい。去年のみさきさんの誕生日に入手したお高そうなドレスで、ソッコー脱がしを可能とさせましたのでそれをもって誕生日祝いとさせていただきますよい。

とかまあ色々能書き講釈垂れ流してきましたが、みさきんさんに関してはなんだかんだいってもこの水着(?)が一番似合っていると思いますよい。というかこれじゃないと俺が落ち着かない性分だってりで。

やっぱり落ち着きますよい。

ちなみにエロアザラシが復活しすぎて

オーナーの名前がエロアザラシになっております。こんな俺だけどDOAXVVで見かけたら遠慮なくフレンド飛ばしてくれよな!

, ,




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です