ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

レベル上げ?ストーリー?まずは妹だ!!


ドラクエ10で一番かわいい女の子キャラ

ゴールデンスターズというチームに所属する私なのですが、いくらか前はこれがバージョンアップ前におけるチームへの書置きと化しておりました。今思うと迷惑極まりないな、とも微塵にも思っていないのですが、なんにせよその妹です。

ドラゴンクエスト10では最初に家族キャラを設定するのですが、それがマルスの場合は

だからだったのです。ストーリーが徐々に明かされていき家族キャラとの再会にやきもきしてついつい本音がチームへの書き込みに出てしまいましたね。確か、チームのみなさんは「まずは妹だ!!」書き込みを3回くらい見たのではないのでしょうか?なんか強い思い入れをぶちまけてみましたが、自身ドラゴンクエスト10を遊んだ際に一番初めに動かしたキャラであるからだと思います。ええ、サービス当初に実装されていたオフラインでの話でした。

そしていろいろアレコレあって村に戻りいつでも会話ができる状態になりましたゆえに、一日一回のルーチンワークとなり、常に会いに行きたがるようなかわいい妹です。そろそろプラコンのようななでるコマンドが欲しくなってきた。もっとおしゃれとかさせたいです。冒険にも連れまわしたいです。

名前はHg

ちなみに、妹から支給された洋服一式ですが、これはオーガ男が着た場合画面外への怯え効果が出てしまいそうなので私は遠慮させております。

積もる話やネタはありますが、今回はここまでということで。。。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です