ネセの愛があふれるブログ

ネセが愛を刻むページです。これがコンセプトです。http://2022/06/20/hello-world/

ネセのブログへようこそ!


当ページは私ことネセが愛したものを記録として刻んでいくブログです。

自身がかわいがっていた飼い猫に四多朗(仮名)というネコ(アメショ:♂)がいたのですが、彼の写真がほとんどといって残っておりません。そんな事案に危惧した自分は、せめて今現在愛しているものを残していこうとこのブログを立ち上げました。

ちなみに四多朗(仮名)の名前は”四多朗(仮名)”となっておりますが、本名はちゃんとあります。一緒に暮らしているうちにいろいろな愛称が生まれ呼び名が生まれ最終的には四多朗(仮名)になり、その名で彼はこの世を去りました。機会があれば彼のやらかし事案(腕立て伏せ邪魔した件や夜中にゴキブリをとらえ音を立てて食いながら睡眠を邪魔した件とかいろいろ)とかの思い出も語っていきたいと思います。

そんなわけでありまして、現在を刻んでいく記録に仕上げたいと思っています。





“ネセのブログへようこそ!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です